人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Everyday Meal~Kitchen N 33°~ cafealexis.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

アメリカ・ロサンゼルスから、ヘルシー&ビューティなお料理をお届けします。


by manhattancafeh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポルシェの中のレストラン


こんにちは!うっかり1週間前の話なのですが、気になっていたレストランに行ってまいりました。
レストランはなんとポルシェの会社の中!
販売店ではないようなんです。会社?というか、外にサーキット場が付いていて、こういうところは何というんでしょうね~?

入り口を入ると、名前を記入してVisitorのネームタグをもらわないと入れません。(会社っぽいでしょ)
一階には車が数台展示されています。


そして小さなノベルティグッズを売るお店を抜けます。
ポルシェの中のレストラン_a0268315_04130957.jpg
小さなお子様用のおもちゃもポルシェ。生まれて初めての車がポルシェのセレブ向け(笑)。


カフェもあります。
ポルシェの中のレストラン_a0268315_04131478.jpg
奥にちらっとサーキットが見えますね。


2階にあがるとやっとレストラン。
ポルシェの中のレストラン_a0268315_04132556.jpg
店内は明るく落ち着いた雰囲気。

5月4日~6日の3日間だけ、4つのコースをお手頃な値段で楽しめるL.A. TIMES FOOD BOWL: "A TASTE OF PORSCHE"というコースを頂きました。
普段のメニューからしたら、4つのお料理が味わえてこのお値段はかなりのお得。


ポルシェの中のレストラン_a0268315_04133234.jpg
まずはバターもミニなポルシェでおでまし♪
お店の人もフレンドリーでとってもいい感じ。Mini Porsche for you. って言って何度でも持ってきてくれますよ。

その他、サラダはキンキンに冷えたホワイトアスパラ。魚料理のグリーンのソースはタイのグリーンカレー風味。メインコースのお肉はほんとに焼き加減が抜群!!柔らかいニューヨークストリップでした。


ポルシェの中のレストラン_a0268315_04133703.jpg
デザートも素敵でしたよ。真ん中のチョコを挟んで、サーキットをイメージした盛り付けなのだとか。
細かな仕事で、とっても楽しめるお皿でした。

たまたま見つけた3日間限定コース。
平日の夜でしたが、まだ知らない人も多いのか、場所がちょっと辺鄙なのが、店内は混んではいませんでしたが、お洒落なビバリーヒルズのレストランに引けを取らないお味でした。場所が近いだけに、近くで美味しいもの味わえる感いっぱいですよ!

お勧めです♪










WLS(We Love STAUB)のFacebookページができました!
ポルシェの中のレストラン_b0239481_4144738.jpg
このFacebookページでは、サークルブログの更新情報、サークルメンバーのリアルタイムなお料理レポートや、その他ストウブ活用情報などを発信していきます。We Love STAUB Facebookページぜひぜひ、ページへの「いいね!」をお願いいたします~!Follow Me on Pinterest メンバーによるstaub鍋を使った料理の提案を Pinterest に少しずつ、大切に集めています。 staubファンにはたまらない、素敵なページになっていますので バナーをクリックいただきぜひ、ご覧くださいね。ストウブサークルに参加しています♪お料理上手な皆様の素敵レシピがいっぱいです。
ポルシェの中のレストラン_a0265027_22282960.jpg
更新の励みになります。お手数ですが、こちらもよろしくお願いします♪にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
レシピブログに参加中♪

by manhattancafeh | 2017-05-13 04:42 | グルメ