人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Everyday Meal~Kitchen N 33°~ cafealexis.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

アメリカ・ロサンゼルスから、ヘルシー&ビューティなお料理をお届けします。


by manhattancafeh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チキンディアブルとチキンカチャトーラ


先日の夕飯は2種のチキン料理。


チキンディアブル

チキンディアブルとチキンカチャトーラ_a0268315_02010878.jpg

チキンカチャトーラ

チキンディアブルとチキンカチャトーラ_a0268315_02095428.jpg

ディアブルとはマスタード入りのソースで、その他はウスターソースやケチャップなど、常に家にあるもので作る簡単ソース。
ソテーしたチキンに乗せて、パン粉とパルミジャーノをかけて、トースターで表面をカリッと焼けば出来上がり。
見栄えもいいし、マスタード入りですがお子様でも好きな味だと思います。

チキンカチャトーラは野菜とチキンのトマト煮込みですが、乾燥豆を一気に煮たのでお豆たっぷりで作りました。
ソーセージも入れてコクを出すことが多いかな。
最初はカポナータを作っていたのですが、方向が変わってカチャトーラに・・・

お子様達にはコーンピラフを添えて。


大人は最近はまり中のブッラータサラダ添え。

チキンディアブルとチキンカチャトーラ_a0268315_02011202.jpg


うちの子たちは野菜の煮込み系が大好き。

結局お鍋一杯に作った煮込みは翌朝には綺麗になくなりましとさ。











WLS(We Love STAUB)のFacebookページができました!
チキンディアブルとチキンカチャトーラ_b0239481_4144738.jpg
このFacebookページでは、サークルブログの更新情報、サークルメンバーのリアルタイムなお料理レポートや、その他ストウブ活用情報などを発信していきます。We Love STAUB Facebookページぜひぜひ、ページへの「いいね!」をお願いいたします~!Follow Me on Pinterest メンバーによるstaub鍋を使った料理の提案を Pinterest に少しずつ、大切に集めています。 staubファンにはたまらない、素敵なページになっていますので バナーをクリックいただきぜひ、ご覧くださいね。ストウブサークルに参加しています♪お料理上手な皆様の素敵レシピがいっぱいです。
チキンディアブルとチキンカチャトーラ_a0265027_22282960.jpg
更新の励みになります。お手数ですが、こちらもよろしくお願いします♪にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
レシピブログに参加中♪

by manhattancafeh | 2017-08-09 07:57 | メイン料理(肉)