人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Everyday Meal~Kitchen N 33°~ cafealexis.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

アメリカ・ロサンゼルスから、ヘルシー&ビューティなお料理をお届けします。


by manhattancafeh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

学校お疲れ様でクリスマスパーティ


こんにちは~♪

慌ただしく過ぎた12月。学校も金曜日で終了し、ほっと胸をなでおろしている方も多いのでは?
お世話になった方にギフトの準備やホリデーカードの準備、クリスマスプレゼントの準備、とほんとに慌ただしい!
これから年明けまでクリスマスのお休みです!わ~い!!

最終日に頼まれたケータリング。
午前授業で学校が終わり、そのままママさんたちはお疲れ様~、そして子供はワイワイクリスマス。

素敵なテーブルコーディネートがお出迎え。
学校お疲れ様でクリスマスパーティ_a0268315_6133098.jpg


普段はcooking workshopに通ってくださっているお客様。
今月の我が家のテーブルコーディネートを参考にしてくださったそうです。
(その模様は次回のブログでご紹介しますね♪)
私も毎月テーブルを考えている甲斐があります。嬉しい♡

その他お料理は皆さんで食べやすいものを。
学校お疲れ様でクリスマスパーティ_a0268315_6133412.jpg

お子様向けメニューを含めて全6品でした。


今週はとうとうクリスマス本番。
週末はパーティ、パーティの方も多いでしょうね。

一年で一番華やいで楽しい季節。私も美味しいお料理を作って楽しみたいと思います♪






WLS(We Love STAUB)のFacebookページができました!
学校お疲れ様でクリスマスパーティ_b0239481_4144738.jpg

このFacebookページでは、サークルブログの更新情報、
サークルメンバーのリアルタイムなお料理レポートや、
その他ストウブ活用情報などを発信していきます。
We Love STAUB Facebookページ
ぜひぜひ、ページへの「いいね!」をお願いいたします~!

Follow Me on Pinterest

メンバーによるstaub鍋を使った料理の提案を Pinterest に少しずつ、大切に集めています。 staubファンにはたまらない、素敵なページになっていますので バナーをクリックいただきぜひ、ご覧くださいね。


ストウブサークルに参加しています♪
お料理上手な皆様の素敵レシピがいっぱいです。
学校お疲れ様でクリスマスパーティ_a0265027_22282960.jpg


更新の励みになります。お手数ですが、こちらもよろしくお願いします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村



レシピブログに参加中♪

by manhattancafeh | 2016-12-19 06:25 | ケータリング