人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Everyday Meal~Kitchen N 33°~ cafealexis.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

アメリカ・ロサンゼルスから、ヘルシー&ビューティなお料理をお届けします。


by manhattancafeh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近所でケイジャン♪@Shrimp By You


だいぶ前になりますが、コラボレッスンの日に行ったレストラン。

打ち上げ~!ってことで、Happy Hour目指してこちらのお店に行きました。
Shrimp By You

店名はシュリンプなので、海老を頼もうか。。。とも思ったのですが、この日一緒だった私の師匠。
実は私に初めて生牡蠣のおいしさを教えてくれた人なのです。

ということで、生牡蠣が食べれるお店ってことでこちらに行ったので、まずはオーダー。
近所でケイジャン♪@Shrimp By You_a0268315_6111998.jpg

フレッシュで超おいしい~~~!

いやいや、以前は苦手だった牡蠣。(牡蠣の産地が近くで、幼少時代はよく食べさせられたのですが嫌いでした。)今でも日本の牡蠣は食べれるかわかりません。

アメリカ産はマイルドというか、品種が違うので食べれます。

この日は大盤振る舞いで、ダンジネスクラブ~!
近所でケイジャン♪@Shrimp By You_a0268315_6112343.jpg

ソースはブラックペッパー。ビバリーヒルズの名店にも負けないおいしさ!お値段、お手頃♪これはリピです。

そして貝も食べたいね、ってことでクラムをちょっとだけ。(ハーフパウンドからオーダーできる安心設定)
近所でケイジャン♪@Shrimp By You_a0268315_6112676.jpg

こちらはレモンガーリックソース。これも美味しい~!

これをつまみに、ハッピーアワーでワインをグビッと。

近所に出来た美味しいお店。まだ認知されていないのか、店内は結構すいてるんです。
しかし!!このまま混まないで、ふらっと行って一人呑みが出来るようなお店であって欲しいな~、なんて思っているのでした。

また行きたいわ~♪








WLS(We Love STAUB)のFacebookページができました!
近所でケイジャン♪@Shrimp By You_b0239481_4144738.jpg

このFacebookページでは、サークルブログの更新情報、
サークルメンバーのリアルタイムなお料理レポートや、
その他ストウブ活用情報などを発信していきます。
We Love STAUB Facebookページ
ぜひぜひ、ページへの「いいね!」をお願いいたします~!

Follow Me on Pinterest

メンバーによるstaub鍋を使った料理の提案を Pinterest に少しずつ、大切に集めています。 staubファンにはたまらない、素敵なページになっていますので バナーをクリックいただきぜひ、ご覧くださいね。


ストウブサークルに参加しています♪
お料理上手な皆様の素敵レシピがいっぱいです。
近所でケイジャン♪@Shrimp By You_a0265027_22282960.jpg


更新の励みになります。お手数ですが、こちらもよろしくお願いします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村



レシピブログに参加中♪

by manhattancafeh | 2016-09-11 06:32 | グルメ