人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Everyday Meal~Kitchen N 33°~ cafealexis.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

アメリカ・ロサンゼルスから、ヘルシー&ビューティなお料理をお届けします。


by manhattancafeh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BBQのお供に さっぱりおつまみ


こんにちは!

先日のケータリング。
BBQをされるということで、サイドにお肉以外のお料理をオーダー頂きました。
お子様の好きなものというリクエストもあり、写真はありませんがメインはから揚げ!

大人用にサーモンのエスカベッシュ。
BBQのお供に さっぱりおつまみ_a0268315_1512944.jpg

野菜に隠れて中身は見えませんが。。サーモンです。

大人向け前菜。チコリボートに乗ったスモークサーモンとアスパラ。上からパプリカのソースをかけて。
BBQのお供に さっぱりおつまみ_a0268315_15121244.jpg


お子様用のポテトサラダ。
BBQのお供に さっぱりおつまみ_a0268315_15121568.jpg

ひと口ピンチョス風にしました。

あとはworkshopで好評だったホットクラブディップを添えて。

ちょっと飲み過ぎちゃいました~!とおっしゃっていたお客様。
お酒が進んで何より!!

楽しい会だったようで、一安心です。






WLS(We Love STAUB)のFacebookページができました!
BBQのお供に さっぱりおつまみ_b0239481_4144738.jpg

このFacebookページでは、サークルブログの更新情報、
サークルメンバーのリアルタイムなお料理レポートや、
その他ストウブ活用情報などを発信していきます。
We Love STAUB Facebookページ
ぜひぜひ、ページへの「いいね!」をお願いいたします~!

Follow Me on Pinterest

メンバーによるstaub鍋を使った料理の提案を Pinterest に少しずつ、大切に集めています。 staubファンにはたまらない、素敵なページになっていますので バナーをクリックいただきぜひ、ご覧くださいね。


ストウブサークルに参加しています♪
お料理上手な皆様の素敵レシピがいっぱいです。
BBQのお供に さっぱりおつまみ_a0265027_22282960.jpg


更新の励みになります。お手数ですが、こちらもよろしくお願いします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村



レシピブログに参加中♪

by manhattancafeh | 2016-03-09 15:17 | ケータリング