人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Everyday Meal~Kitchen N 33°~ cafealexis.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

アメリカ・ロサンゼルスから、ヘルシー&ビューティなお料理をお届けします。


by manhattancafeh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レドンドビーチpierにあるイタリアン


こんにちは。

レドンドビーチのPier にあるPia Italianに行ってきました。
2月にグランドオープンしたそうですが、最近生徒さんから聞くまで全然知りませんでした。
でも周りでかなり話題になっていましたね。

そこでさっそく行ってみることに。
1週間遅れですが、主人とバースディディナーに出かけました。

お店は店主一人で切り盛りしています。作る、接客、片づけ、全部ひとりで!
ちょっとどんなふうに切り盛りするのか、似たようなことをしている私も気になっていたのです。

さて、メニューは食べたいものを言ってから残りはお任せで。
お勧めと聞いた雲丹パスタなどを含め、最初は3品オーダー。

ブルークラブのサラダ
レドンドビーチpierにあるイタリアン_a0268315_651291.jpg

ボッタルがのパスタ。茗荷との組み合わせが絶妙。
レドンドビーチpierにあるイタリアン_a0268315_651423.jpg

スープまでスプーンですくって飲み干しました。これはまた食べたい!!

雲丹のパスタ
レドンドビーチpierにあるイタリアン_a0268315_651898.jpg

こちらはクリーム系のソースに炙った雲丹が乗っています。
ソースは濃厚でコクがありました。まいう~。

最後、ここまで来て店主がお腹の具合を聞いてくれます。
私は結構お腹いっぱいになっていると言ったら、じゃあ軽くシーフードのリゾットにしますか!?ってその場で決めてくれました。
レドンドビーチpierにあるイタリアン_a0268315_6511164.jpg

シーフードがフレッシュで間違いなしのうまさ。

主人が僕はまだ食べれます、といったら量が倍くらい入っていました。
心遣いですね。

最後に黒ごまのパンナコッタとエスプレッソを頂いて、大満足のお食事でした。
レドンドビーチpierにあるイタリアン_a0268315_6511459.jpg


小さな店内だけど、この界隈でこのクオリティのイタリアンを食べれるお店はないので、是非またお友達でも誘っていきたいな、と思いました。

店主の気さくで気取らないところもなかなか良かったですよ~~!

お勧め!!!






WLS(We Love STAUB)のFacebookページができました!
レドンドビーチpierにあるイタリアン_b0239481_4144738.jpg

このFacebookページでは、サークルブログの更新情報、
サークルメンバーのリアルタイムなお料理レポートや、
その他ストウブ活用情報などを発信していきます。
We Love STAUB Facebookページ
ぜひぜひ、ページへの「いいね!」をお願いいたします~!

Follow Me on Pinterest

メンバーによるstaub鍋を使った料理の提案を Pinterest に少しずつ、大切に集めています。 staubファンにはたまらない、素敵なページになっていますので バナーをクリックいただきぜひ、ご覧くださいね。


ストウブサークルに参加しています♪
お料理上手な皆様の素敵レシピがいっぱいです。
レドンドビーチpierにあるイタリアン_a0265027_22282960.jpg


更新の励みになります。お手数ですが、こちらもよろしくお願いします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村



レシピブログに参加中♪

by manhattancafeh | 2015-11-14 07:02 | グルメ