人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Everyday Meal~Kitchen N 33°~ cafealexis.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

アメリカ・ロサンゼルスから、ヘルシー&ビューティなお料理をお届けします。


by manhattancafeh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Fishing with Dynamite @ manhattan Beach


先週は自分のお誕生日でした。

仲良しのお友達と一緒に、当日はスペシャルランチ!
前から行ってみたかったお店にやっと行くことが出来ました~。

Fishing with Dynamite
Fishing with Dynamite @ manhattan Beach_a0268315_14454266.jpg


ここはこじんまりしたお店ながら、いつもお客さんでいっぱい。
外から見える素敵な店内に、いつかは来てみたいな、と思っていました。

お友達がランチの予定を立てた時点ですぐに予約を入れてくれたそうです♪(ありがとう~~♪)

さて、ここで是非とも食してみたいRaw Bar

生ガキ、クラム、ムール貝、ホタテなどなど。
そこから好きなものだけチョイスして、牡蠣、クラム、海老、ロブスターを頂きました。
Fishing with Dynamite @ manhattan Beach_a0268315_14453145.jpg

実は4月に生ガキにあたって以来、恐くて食べていなかった生ガキ。
久しぶりに食べると、まいう~~~。クラムもぷりぷり、こりこり。

その他、ハマチのフィッシュタコにガンボ、セビチェ。
Fishing with Dynamite @ manhattan Beach_a0268315_14453596.jpg

みんなで楽しくおしゃべりしながら食べるランチは最高!

お店のおねえちゃんもすっごくしゃべって困ったけど、可愛い人でした。
3回くらいHappy Birthdayって言われちゃったし。

そしてデザート。
可愛いキャンドル付き。

吹き消す前に「みんなとずっと仲良しでいられますように」と願い事をして、ふぅ~っと消しました。
Fishing with Dynamite @ manhattan Beach_a0268315_14454985.jpg

こちら、キーライムパイなんだけど、甘さと酸味が絶妙でとってもおいしかったです。

ここでプレゼントや手作りカードも頂き、大満足なバースディランチとなったのでした♪

素敵なお友達に恵まれて、Happy Happyな1日。

自分の幸せをかみしめつつ、この後まだまだお誕生日特集、続きま~す。






WLS(We Love STAUB)のFacebookページができました!
Fishing with Dynamite @ manhattan Beach_b0239481_4144738.jpg

このFacebookページでは、サークルブログの更新情報、
サークルメンバーのリアルタイムなお料理レポートや、
その他ストウブ活用情報などを発信していきます。
We Love STAUB Facebookページ
ぜひぜひ、ページへの「いいね!」をお願いいたします~!

Follow Me on Pinterest

メンバーによるstaub鍋を使った料理の提案を Pinterest に少しずつ、大切に集めています。 staubファンにはたまらない、素敵なページになっていますので バナーをクリックいただきぜひ、ご覧くださいね。


ストウブサークルに参加しています♪
お料理上手な皆様の素敵レシピがいっぱいです。
Fishing with Dynamite @ manhattan Beach_a0265027_22282960.jpg


更新の励みになります。お手数ですが、こちらもよろしくお願いします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村



レシピブログに参加中♪

by manhattancafeh | 2015-11-09 15:10 | グルメ