人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Everyday Meal~Kitchen N 33°~ cafealexis.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

アメリカ・ロサンゼルスから、ヘルシー&ビューティなお料理をお届けします。


by manhattancafeh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休み最後のBBQ&ひさしぶりのレシピブログ


一気に連休明けに学校が始まって、またworkshopも学校初日から再開しました。
お花のレッスンも開始で、ほとんど平日は予定パック状態。

そんななか久しぶりにレシピブログさんからのご連絡。
本日のイチオシレシピに「チキンサラダでピタサンド」が紹介されています。

よかったら見てみてくださいね~。レシピブログ



おおっと~~。
忘れてた忘れてた~、のですがせっかく写真を撮ったので記録に残しておきましょう。

Labor Day当日ですから、もう1週間前ですが。。。
3家族でBBQ。実は前日のコンサートも一緒に行っているので、泊りがけキャンプとは違ってもなかなか密に会っているというか・・寝た場所が違っただけ、の2日間でした。

お昼くらいから集まって、のんびり準備~~。

というのも、家主の息子くんが虫眼鏡で火を起こしておりましたので・・・(笑)

この日もとっても暑くて、女性陣は室内に非難。
男性陣がお外でお肉を焼いて持ってきてくれるという仕組みでした。(ごめんね、パパ)

前菜いろいろ。イカの燻製のセロリ和えなんてものもあったり。
夏休み最後のBBQ&ひさしぶりのレシピブログ_a0268315_1328551.jpg

暑いのでさっぱりとお飲み物はモヒート♡
夏休み最後のBBQ&ひさしぶりのレシピブログ_a0268315_1329239.jpg

海老は大きくって一番人気でした。
夏休み最後のBBQ&ひさしぶりのレシピブログ_a0268315_13285920.jpg

リブもうちの息子は相当食べたみたいです。

結局、夜の11時までおしゃべりしてました。
朝寝坊できたあの頃にちょっと戻りたい。ふぅ~。









WLS(We Love STAUB)のFacebookページができました!
夏休み最後のBBQ&ひさしぶりのレシピブログ_b0239481_4144738.jpg

このFacebookページでは、サークルブログの更新情報、
サークルメンバーのリアルタイムなお料理レポートや、
その他ストウブ活用情報などを発信していきます。
We Love STAUB Facebookページ
ぜひぜひ、ページへの「いいね!」をお願いいたします~!

Follow Me on Pinterest

メンバーによるstaub鍋を使った料理の提案を Pinterest に少しずつ、大切に集めています。 staubファンにはたまらない、素敵なページになっていますので バナーをクリックいただきぜひ、ご覧くださいね。


ストウブサークルに参加しています♪
お料理上手な皆様の素敵レシピがいっぱいです。
夏休み最後のBBQ&ひさしぶりのレシピブログ_a0265027_22282960.jpg


更新の励みになります。お手数ですが、こちらもよろしくお願いします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村



レシピブログに参加中♪

by manhattancafeh | 2015-09-16 13:54 | 日常の出来事