人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Everyday Meal~Kitchen N 33°~ cafealexis.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

アメリカ・ロサンゼルスから、ヘルシー&ビューティなお料理をお届けします。


by manhattancafeh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

16th Anniversary 結婚記念日でした。


12月23日は結婚記念日です。クリスマスであわただしいのに、なんでこの時期に結婚したんでしょう。(笑)
でもサンタさんになって、披露宴でドラジェを配ったあの日・・・懐かしいです。
(かな~~~り遠い目・・・)

さて、今年はお外デートはやめて、おうちで家族でディナーにしましたよ。
ちょっと早めにクリスマスディナー。

メインはローストビーフです。
16th Anniversary 結婚記念日でした。_a0268315_1436140.jpg

今年は骨付きではないお肉を焼いてみました。どれだけ違いがあるかな~っと。
ガーリック、ローズマリー、塩、こしょうを擦りこんで焼きます。
お肉はニューヨークストリップ。なかなか美味しかったです。

それからオニオングラタンスープ。
16th Anniversary 結婚記念日でした。_a0268315_14355775.jpg


クリームドケール。ケールは食べやすいようにフライドオニオンたっぷり。
16th Anniversary 結婚記念日でした。_a0268315_1436476.jpg

主人のお気に入りのカリフラワーのサラダ、マッシュポテト。

16th Anniversary 結婚記念日でした。_a0268315_1436834.jpg


たっぷり盛り付けて、Au Jousソースをかけて頂きま~~す♪
16th Anniversary 結婚記念日でした。_a0268315_14361240.jpg

ああ~、おいしかった!!


かなりボリューミーな食事でしたが、(この時ばかりはやはりバターなぞを普通に使用します。)
コクたっぷり。

楽しく会話しながらの家族での食事は格別ですね。

子供たちもみんなとっても楽しそうでした。
笑いすぎて、うるさいくらい!!

明日、あさってはいよいよクリスマス直前!
町中混み合って、どこに行くにも車が多くて時間もかかります。
でもでも、なんだかその雰囲気に流されて、お買い物したくなっちゃうんですよね~。

また最後のお買い物!繰り出すかぁ~!






WLS(We Love STAUB)のFacebookページができました!
16th Anniversary 結婚記念日でした。_b0239481_4144738.jpg

このFacebookページでは、サークルブログの更新情報、
サークルメンバーのリアルタイムなお料理レポートや、
その他ストウブ活用情報などを発信していきます。
We Love STAUB Facebookページ
ぜひぜひ、ページへの「いいね!」をお願いいたします~!

Follow Me on Pinterest

メンバーによるstaub鍋を使った料理の提案を Pinterest に少しずつ、大切に集めています。 staubファンにはたまらない、素敵なページになっていますので バナーをクリックいただきぜひ、ご覧くださいね。


ストウブサークルに参加しています♪
お料理上手な皆様の素敵レシピがいっぱいです。
16th Anniversary 結婚記念日でした。_a0265027_22282960.jpg


更新の励みになります。お手数ですが、こちらもよろしくお願いします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村



レシピブログに参加中♪

by manhattancafeh | 2014-12-24 15:07 | 季節のイベント