人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Everyday Meal~Kitchen N 33°~ cafealexis.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

アメリカ・ロサンゼルスから、ヘルシー&ビューティなお料理をお届けします。


by manhattancafeh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パスタのパエリア 


現在公開中のサークルページWe Love STAUBにて、こちらのパスタのパエリアをご紹介いただいています。

パスタのパエリア「Fideua(フィデウア)」
パスタのパエリア _a0268315_6444289.jpg

ちょっとアリもので作ったので、シンプルなのですが有頭海老から出汁が出るので美味しく出来ました。

このパスタ、短くて細いのであっという間に出来ちゃいます。
ストウブに茹でずにそのまま放り込んで、かき混ぜて蓋をしちょっと蒸らすと出来上がり♪

暑い日は火をあんまり使いたくないし、洗い物も面倒だし、お鍋ひとつで出来るパスタは大助かり。

冷えたお飲物とご一緒にどうぞ~♪
パスタのパエリア _a0268315_6445035.jpg


フィーユさんの加工で私の写真もプロ仕様に♪

いつもいつもありがとうございます♪






WLS(We Love STAUB)のFacebookページができました!
パスタのパエリア _b0239481_4144738.jpg

このFacebookページでは、サークルブログの更新情報、
サークルメンバーのリアルタイムなお料理レポートや、
その他ストウブ活用情報などを発信していきます。
We Love STAUB Facebookページ
ぜひぜひ、ページへの「いいね!」をお願いいたします~!

Follow Me on Pinterest

メンバーによるstaub鍋を使った料理の提案を Pinterest に少しずつ、大切に集めています。 staubファンにはたまらない、素敵なページになっていますので バナーをクリックいただきぜひ、ご覧くださいね。


ストウブサークルに参加しています♪
お料理上手な皆様の素敵レシピがいっぱいです。
パスタのパエリア _a0265027_22282960.jpg


更新の励みになります。お手数ですが、こちらもよろしくお願いします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村



レシピブログに参加中♪

by manhattancafeh | 2014-09-07 06:51 | メイン料理(魚)