人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Everyday Meal~Kitchen N 33°~ cafealexis.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

アメリカ・ロサンゼルスから、ヘルシー&ビューティなお料理をお届けします。


by manhattancafeh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ケータリング バレンタインのロマンティックディナー


こんにちは。昨日はバレンタインでしたね。
皆様、どんな一日を過ごされましたか?チビのクラスではバレンタインパーティがあって、カードやチョコ、お菓子やおもちゃをいっぱいもらって、大喜びの1日でした。

私はというと、ケータリングでバレンタインのロマンティックディナーのお手伝い。オーダーいただきましたのは2人分のディナー。かわいいBabyちゃんがいらっしゃるお宅へ配達です。

お邪魔すると素敵なテーブルセッティングでお出迎え。
ケータリング バレンタインのロマンティックディナー_a0268315_616490.jpg

思わず、素敵~~~!と目がハートになっちゃいました。

結婚してもbabyがいても、2人きりでロマンティックに過ごす1日、素敵ですね♪
ケータリング バレンタインのロマンティックディナー_a0268315_616813.jpg


結婚のお祝いで頂いたとおっしゃる思い出深いクリスタルの食器やキャンドルスタンド。素敵!!!
ケータリング バレンタインのロマンティックディナー_a0268315_61602.jpg


さてさて、十分に目の保養をさせて頂いて、さっそくディナーの盛り付け。
まずはゴールデンビーツのカルパッチョ。
ケータリング バレンタインのロマンティックディナー_a0268315_6161563.jpg


前菜盛り合わせ。
ケータリング バレンタインのロマンティックディナー_a0268315_6161298.jpg


メインのビーフウェリントン(牛フィレのパイ包み焼き)です。
ケータリング バレンタインのロマンティックディナー_a0268315_6162045.jpg

食べる直前にカットするということで、中身は見ずに失礼したので、内心ハラハラドキドキ・・・・・

お二人の時間を邪魔してはいけないと、さっさとお暇しましたので、ムール貝のお料理もあったのですが、写真はなしです。

そうそう、こちらではバレンタインといえば、ワンダズンローズ。12本の薔薇の花束がどのお店でも見られます。(そしていつもよりお値段も高い!笑)

急にご主人からのプレゼント、真っ赤な薔薇を活けてください!と頼まれまして。

そうですそうです、私お花もやってたんだ~、と一瞬焦るもささっと活けてみました。
テーブルの真ん中においたら、コーディネートにぴったりマッチ。
ケータリング バレンタインのロマンティックディナー_a0268315_6442588.jpg


写真を撮りながら、素敵~、と思わず見とれて長居しそうに・・・・・

ほんと、この後のお時間はどのように過ごされたのでしょう。
お料理の評価にドキドキしながら、頭の中はそのことでいっぱい。
バレンタインで大渋滞のロスの町で信号で止まる度、はぁ~とため息つきながら怪しい運転で帰ってきましたよ。30分のところ1時間かかりました~~!恐るべし、金曜日のバレンタイン。

家に着いたら、私にもうれしいサプライズ。

主人から真っ赤な薔薇の花束をもらいました。やっぱりうれしい。
この日、2回目。

いいお花の勉強になりました。







WLS(We Love STAUB)のFacebookページができました!
ケータリング バレンタインのロマンティックディナー_b0239481_4144738.jpg

このFacebookページでは、サークルブログの更新情報、
サークルメンバーのリアルタイムなお料理レポートや、
その他ストウブ活用情報などを発信していきます。
We Love STAUB Facebookページ
ぜひぜひ、ページへの「いいね!」をお願いいたします~!

Follow Me on Pinterest

メンバーによるstaub鍋を使った料理の提案を Pinterest に少しずつ、大切に集めています。 staubファンにはたまらない、素敵なページになっていますので バナーをクリックいただきぜひ、ご覧くださいね。


ストウブサークルに参加しています♪
お料理上手な皆様の素敵レシピがいっぱいです。
ケータリング バレンタインのロマンティックディナー_a0265027_22282960.jpg


更新の励みになります。お手数ですが、こちらもよろしくお願いします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村



レシピブログに参加中♪

by manhattancafeh | 2014-02-16 06:40 | ケータリング