人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Everyday Meal~Kitchen N 33°~ cafealexis.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

アメリカ・ロサンゼルスから、ヘルシー&ビューティなお料理をお届けします。


by manhattancafeh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アボカドとアンチョビのグラタンと糀の酢


なんだかとってもアボカドが食べたくなってふと買ったまだ青かったアボカド。

ちょうどよく週末に熟れてくれました♪
これってタイミングがほんと難しい・・・(なんど駄目にしたことか。)

グラタンにして食べたい気分だったので、こんな風になりました。
アボカドとアンチョビのグラタンと糀の酢_a0268315_5282363.jpg


玉ねぎ、マッシュルームを炒めて生クリームとアンチョビ、くり抜いたアボカドを合わせます。
チーズをかけてオーブントースターで10分ほど焼きました。

あっという間に出来上がり~!
アボカドとアンチョビのグラタンと糀の酢_a0268315_528284.jpg

アボカドがゴロゴロ入っているので、ちょっと取り難いけど、アンチョビがいい味出してます。

おつまみに最高でした♪



さて、日本のお友達が送ってくれたお題「糀の酢」!(笑)
アボカドとアンチョビのグラタンと糀の酢_a0268315_5282933.jpg


こんなものがあるんですね~~!糀の世界もほんと広がってるな~。
参考レシピを見て、フムフム、おいしそう♪

今度、ぜひこちらを使ったお料理してみようっと!

それから私のプチ贅沢時間ように、とおいしいお菓子たち。
アボカドとアンチョビのグラタンと糀の酢_a0268315_5283460.jpg

素敵なおやつが届きました。
嬉しい~!

はるばる日本から、ほんとどうもありがとう♪
大切に頂きます♪









☆更新の励みになります。応援お願いします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村



レシピブログに参加中♪

by manhattancafeh | 2013-06-17 05:38 | アボカド