人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Everyday Meal~Kitchen N 33°~ cafealexis.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

アメリカ・ロサンゼルスから、ヘルシー&ビューティなお料理をお届けします。


by manhattancafeh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鴨とグリーントマトのジャム@Atwater Village


しばらくイースターの話ばっかりでパステルに飽きちゃったので、お外ご飯の話でも。


先日またまた遠くの歯医者さんまで行ったので、ふらっと知らない町散策。

前回行ったベーカリーに行こうと思ったら、早すぎてランチメニューのサンドイッチが発売前。


そこで近所を散策することに。

まだ11時と早目だったので、やっているお店を一個一個覗いて、そしてメニューを見てとっても惹かれたこちらのお店にしました。

Bon Vivant market & Cafe
鴨とグリーントマトのジャム@Atwater Village_a0268315_4484574.jpg

アンティークの小物が素敵に飾られた、とっても素敵なお店でした。

デリのようなので、まずはレジで注文してお会計をします。

私はその時、すっごく食べたい気分だった鴨肉のローストとアルグラ、グリーントマトジャムのサンドイッチを選びました。
Smoked Duck with Fresh Mint, Arugula, French Sea Beans, Green Tomato Jam on a Spanish Bague
鴨とグリーントマトのジャム@Atwater Village_a0268315_4482532.jpg

サイドはグリーンサラダ、コールスロー、フレンチフライから選べますよ♪

私はコールスローを選びましたが、これまた正解!
おそらくマスカルポーネだと思うのですが、フレッシュチーズと和えたキャベツがまろやかなコールスローでした。

そして気になった「グリーントマトジャム」
ジャムだから甘いのです。

でも鴨肉ってフレッシュな甘いソースにあいますよね♪(オレンジとか)

とってもおいしいサンドイッチでした♪

とってもゆっくり出来るお店で、お昼過ぎには屋根を広げてオープンスペースも出来上がり、この町の人たちが次々にやってきてくつろいでいましたよ。

コーヒーにはチョコレートチップクッキーがおまけでつきます♪

なんか、名古屋っぽいね♪と、名古屋出身のお友達と楽しく過ごしました♪









☆更新の励みになります。応援お願いします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村



レシピブログに参加中♪

by manhattancafeh | 2013-04-03 04:55 | グルメ