人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Everyday Meal~Kitchen N 33°~ cafealexis.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

アメリカ・ロサンゼルスから、ヘルシー&ビューティなお料理をお届けします。


by manhattancafeh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスイブのブランチに。パネトーネのフレンチトーストwithマスカルポーネクリーム


HO HO HO!Merry Christmas!
クリスマスイブのブランチに。パネトーネのフレンチトーストwithマスカルポーネクリーム_a0268315_1365536.jpg


日本はクリスマスイブも終わり、すっかり気分はお正月モードへ変わっている頃でしょうか?

こちら、クリスマス当日が本番なので、イブは特に忙しく何をするでもなく、夜にサンタさんにあげるためのクッキーを作って過ごしましたよ♪

チビにとっては毎年のお楽しみ。型抜きクッキー。

今年はサンタの3D型というのを見つけたので、作ってみました。
かわいいな~~♪

チビと一緒に作ったサンタ用のクッキー。もうみんな食べたくて、あっという間になくなりそうなのを我慢させて、サンタ用にキープ!
クリスマスイブのブランチに。パネトーネのフレンチトーストwithマスカルポーネクリーム_a0268315_1365949.jpg



さて、こんな日はやっぱり朝寝坊なんですね。

ゆっくり起きて、普段の朝食をちょっと豪華に。
パネトーネを使ったフレンチトーストを作りました。
クリスマスイブのブランチに。パネトーネのフレンチトーストwithマスカルポーネクリーム_a0268315_137471.jpg


卵液に浸したパネトーネを両面かりっと焼き、温かいうちにマスカルポーネと生クリームを泡立てたクリームを乗せて、フルーツと一緒に。

ブラックベリーとラズベリーはフローズンにしておいたものを使ったので、常温にした途端、表面に霜が付いてますね・・・♪

これはなかなかリッチなフレンチトーストでした。




明日はクリスマス本番♪

またまた一日お料理して過ごそうと思います。

皆様もよいホリデーをお過ごしくださいませ♪








最近こちらにも参加してみました。
応援お願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

さらにこちらもポチッと応援お願いします♪


レシピブログに参加中♪

by manhattancafeh | 2012-12-25 13:18 | おやつ