人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Everyday Meal~Kitchen N 33°~ cafealexis.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

アメリカ・ロサンゼルスから、ヘルシー&ビューティなお料理をお届けします。


by manhattancafeh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Beach Party


イベントの記事が続きます。

昨日は主人の会社のピクニック。今年はビーチでした。

Beach Party_a0268315_11362697.jpg


こんな青い空と海を見ながら、ピクニック。

とはいってもこの日は生憎の曇り空。午後4時過ぎまでお天気はどんよりでしたが、そこから晴れてきました。
土曜日なので、午前中4時間目まで補習校だった子供達。
特に長男は初めての期末テスト!!でした。(国、数、理、社の4科目。がんばりました。)

長男にとっては初めての補習校早退だったので、テストに集中できるか心配だったくらい・・・
(小学3年で補習校に入ってから、6年生まで皆勤賞です!!)


Beach Party_a0268315_11394958.jpg


途中、道も混んでいたりして、到着したのは2時過ぎ。
パーティは11時から始まっていたので、みんなとっくにリラックス状態でしたが、我が家はとにかくまずは腹ごしらえ。

Beach Party_a0268315_11405982.jpg


用意されていたBBQ. ビールを一杯飲んで、お次はワイン♪と思ったら、コップに並々入ってきてびっくり!!
(アメリカの海ではアルコール禁止なんですけど。。。)

去年まではマリブから一歩山に入ったRanchでのピクニックでしたが、今年は初のビーチパーティ。

ビーチバレーのコートでみんな球を打ち合ったり、子供はフェイスペインティングにバルーン師が好きなバルーンを作ってくれたり、バウンスハウスで好きなだけジャンプしたり。

お料理も飲み物もサーブが終わって、みんな続々と帰っていきましたが、遅く行った我が家はせっかく晴れてきた空の下、パーティ終了後も1時間半。海遊びを楽しみました。


海は波が高くて、とっても長く遊ぶことはできなかったけど、砂場で3人。楽しく砂遊びをしていました。
こういう遊びは年の差が関係ありませんね♪

私ものんびり海を眺めながら、気持ちいい時間を過ごしました。

Beach Party_a0268315_11492179.jpg


毎年、みんなかわいい格好してくるから、張り切って赤のマキシで行きましたが、ちょっと浮いちゃったかも・・・
妊婦と思われなかったか心配です・・・(こちらでは結構妊婦さんマキシ着てますから。。おなかポッコリの私。)







             ポチッと応援お願いします♪


by manhattancafeh | 2012-07-16 11:52 | 季節のイベント