Everyday Meal~Kitchen N 33°~ cafealexis.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

アメリカ・ロサンゼルスから、ヘルシー&ビューティなお料理をお届けします。


by manhattancafeh
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

タグ:女子会 ( 27 ) タグの人気記事


桜あんぱん


こんにちは♪

日本は桜が咲いてますか~??

日本のソメイヨシノはなかなかお目にかかれないロサンゼルスですが、八重桜はあちらこちらで綺麗に咲いています。
お花見の季節ですね、日本が羨ましい~!

さて、先日日本に一時帰国していたお友達から、お土産に桜の塩漬けを頂きました。
頂いたら決まって作る一品。

桜あんぱん


a0268315_10114576.jpg


以前、イベントに持って行って好評だったので、塩漬けが手に入ったら必ず作って皆さんにおすそ分けしています。

今回はなぜか大量にある小豆(使いかけやらなんやら4袋もあった・・・)も炊いて、手作り餡。


a0268315_10114128.jpg


お友達のお誕生日会があったので、大量に作りました。


a0268315_10113111.jpg


発酵してこれから焼くところと、焼き上がり。

今回も好評でした。

まだある桜の塩漬けで第2弾を近いうちに作ろうと思います♪









WLS(We Love STAUB)のFacebookページができました!
b0239481_4144738.jpg
このFacebookページでは、サークルブログの更新情報、サークルメンバーのリアルタイムなお料理レポートや、その他ストウブ活用情報などを発信していきます。We Love STAUB Facebookページぜひぜひ、ページへの「いいね!」をお願いいたします~!Follow Me on Pinterest メンバーによるstaub鍋を使った料理の提案を Pinterest に少しずつ、大切に集めています。 staubファンにはたまらない、素敵なページになっていますので バナーをクリックいただきぜひ、ご覧くださいね。ストウブサークルに参加しています♪お料理上手な皆様の素敵レシピがいっぱいです。
a0265027_22282960.jpg
更新の励みになります。お手数ですが、こちらもよろしくお願いします♪にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
レシピブログに参加中♪

[PR]
by manhattancafeh | 2017-03-21 10:20 | おやつ | Comments(0)

アスパラの前菜


こんにちは。

今日は先日のパーティに持参した前菜です。
同じ学校のお友達で日本に帰国が決まったり、短期留学に行ったりするお友達の壮行会にお邪魔しました。


a0268315_03233300.jpg


持ち寄りだったので、季節的に旬のアスパラを使った前菜。
あまりもののパイシートを使って、くるんと巻けば出来上がりの簡単アペタイザー。

アスパラ、本当に旬でお安いです!

私はシンプルにローストにして食べるのが好きで、これだと一気に何十本も食べちゃいますね。

春めいてきたお天気にも心がウキウキ♪

お出掛けやピクニックにも持っていけるお手軽前菜でした。


a0268315_03233504.jpg






WLS(We Love STAUB)のFacebookページができました!
b0239481_4144738.jpg
このFacebookページでは、サークルブログの更新情報、サークルメンバーのリアルタイムなお料理レポートや、その他ストウブ活用情報などを発信していきます。We Love STAUB Facebookページぜひぜひ、ページへの「いいね!」をお願いいたします~!Follow Me on Pinterest メンバーによるstaub鍋を使った料理の提案を Pinterest に少しずつ、大切に集めています。 staubファンにはたまらない、素敵なページになっていますので バナーをクリックいただきぜひ、ご覧くださいね。ストウブサークルに参加しています♪お料理上手な皆様の素敵レシピがいっぱいです。
a0265027_22282960.jpg
更新の励みになります。お手数ですが、こちらもよろしくお願いします♪にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
レシピブログに参加中♪

[PR]
by manhattancafeh | 2017-03-16 07:02 | アスパラ | Comments(0)

こんにちは!

忘れないうちに次のアップを・・・

先日、お友達と新年会を兼ねて、「お勧め!のコリアン蟹鍋」があるというのでみんなで行ってまいりました~!

場所はondal2

このお店の場所、知っている人じゃなければ全く気づきません。お店の周りも特に何があるわけではない場所にあり、お店も分かりにくい。
でも、なんだか隠れ家的で、すっごく期待できる場所です。

さて、オーダーが終わると運ばれてくるお惣菜たち、バンチャン。
たっぷり。中でもさんまが一本どど~んときたのは嬉しかった!
a0268315_23686.jpg


そしてお目当ての蟹鍋~~!これ、蟹1匹おひとり様分でオーダー必須です。
a0268315_236081.jpg


お店に人が蟹の甲羅をひっくり返し、中の蟹味噌を丁寧に食べやすくほぐしてくれて、そこに白米を入れるんです。スープを入れておじや風。そして下に隠れた大量のもやしと一緒に頂きます!!
a0268315_235828.jpg

お友達の一人が辛いものがダメだったので、辛さはマイルドにオーダー。
マイルドは私がちょうど美味しく食べれる辛さくらいだったので、通常の辛さも今度食べてみたいな。

蟹~!!!
a0268315_235279.jpg


そしてシーフードパンケーキもオーダー
a0268315_2345976.jpg


その後、中身が少なくなってくるとスイトンが登場~!
お店の方が手でちぎりながらスイトンを入れていきます。
a0268315_23551.jpg


スイトンはつるつるモチモチ。
a0268315_2345615.jpg


そしてもうお腹はいっぱいだけど、最後にごはんと黄な粉(!?)と韓国の甘い海苔のふりかけを入れて焼き飯に。
a0268315_2381586.jpg


ゴマ油が香ばしい~。ちょっと甘い焼き飯なんですが、ここではこれはありかな。
a0268315_2345299.jpg



本日は長いブログになりましたが、久しぶりに新しいお料理を食べて感激した1日でした。
教えてくれた通なお友達!!ほんとにありがとう~♪
また、いろいろ探検したくなりました。







WLS(We Love STAUB)のFacebookページができました!
b0239481_4144738.jpg

このFacebookページでは、サークルブログの更新情報、
サークルメンバーのリアルタイムなお料理レポートや、
その他ストウブ活用情報などを発信していきます。
We Love STAUB Facebookページ
ぜひぜひ、ページへの「いいね!」をお願いいたします~!

Follow Me on Pinterest

メンバーによるstaub鍋を使った料理の提案を Pinterest に少しずつ、大切に集めています。 staubファンにはたまらない、素敵なページになっていますので バナーをクリックいただきぜひ、ご覧くださいね。


ストウブサークルに参加しています♪
お料理上手な皆様の素敵レシピがいっぱいです。
a0265027_22282960.jpg


更新の励みになります。お手数ですが、こちらもよろしくお願いします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村



レシピブログに参加中♪

[PR]
by manhattancafeh | 2017-01-29 02:47 | グルメ | Comments(0)

お誕生日に女子会@Malibu


こんにちは♪

昨日は自分の誕生日でした。
仲の良いお友達と、ずっと行ってみたかったお店にランチに行きましたよ♪

場所はマリブ。サンタモニカを少し北に行くと、セレブたちが住むマリブに到着。
以前から何度も前を通っては、なかなか立ち寄る機会のなかったレストラン。
ちょっと我が家からは遠いので、いつか特別な日に♡と思っていたんです。

念願かなって、お友達が予約してくれて、みんなで行ってまいりました。

Moonshadows Malibu
a0268315_8362946.jpg

このさわやかな海に面したレストランでいつかデートしたいな♪と本当は思っていたので、取っておいたんです(爆)ところが主人が日本に行ってしまってなかなかいないので、お友達に甘えようと自分からリクエストしました~。

開店前に到着したので、まだ準備中のレストラン内で飲み物だけオーダー。
最初に飲みながら、こちらのデッキで海風を感じましたよ~。最高です!

さて、お料理は前菜から。サーモンタルタルにタコのカルパッチョ。
a0268315_8362568.jpg

サーモンはスパイシー、カルパッチョは柚子の香りでさわやかでした~。

メインコースは3品をシェア。サーモン、イカスミを練り込んであるパスタに、ダンジネスクラブと海老のサラダ。
a0268315_8361835.jpg

どれも美味しかったですよ♪

さて、食事の後に運ばれてきたのは~、
a0268315_85465.jpg

デザートのプレート。みんなの前でお願いをして、ろうそくを吹き消しました。

みんなからプレゼントも頂いて、とっても特別な誕生日になりました。
いつもいつも仲良くしてくれてありがとう。自分はつくづく幸せ者だな~と思います。


頂いたプレゼント。
a0268315_8363581.jpg

家に着いたら玄関に花瓶に入った花がどどんと。。。
日本に住む主人からでした。我が家のデコレーションにぴったりの秋色の花束。
しっくりきてます。嬉しい!

そしてお友達からレストランでもらったソイキャンドルとお友達作の多肉ちゃん。

前日のヨガで先生から頂いたパワーストーン。今年はセレナイド。
透明で神秘的ですね~。こちらを頭の上に置いて瞑想すると、チャクラが石を通り抜けて身体の中に入ってくるんですって。リラックスできるそうです。

さらに先生が数秘で運気も見てくださいました。
これからの1年は「花が咲く」時期だそう。嬉しいことやおめでたいことが起こりやすくなるそうです。

う~む、何か花咲かせたいな~~!と常々思っている私には嬉しい結果でした。

皆さん、ありがとうございます。





WLS(We Love STAUB)のFacebookページができました!
b0239481_4144738.jpg

このFacebookページでは、サークルブログの更新情報、
サークルメンバーのリアルタイムなお料理レポートや、
その他ストウブ活用情報などを発信していきます。
We Love STAUB Facebookページ
ぜひぜひ、ページへの「いいね!」をお願いいたします~!

Follow Me on Pinterest

メンバーによるstaub鍋を使った料理の提案を Pinterest に少しずつ、大切に集めています。 staubファンにはたまらない、素敵なページになっていますので バナーをクリックいただきぜひ、ご覧くださいね。


ストウブサークルに参加しています♪
お料理上手な皆様の素敵レシピがいっぱいです。
a0265027_22282960.jpg


更新の励みになります。お手数ですが、こちらもよろしくお願いします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村



レシピブログに参加中♪

[PR]
by manhattancafeh | 2016-11-06 09:04 | 季節のイベント | Comments(0)

真昼のチーズフォンデュ


こんにちは♪

だいぶ朝晩寒くなってきましたね。やっぱり曇った空を見ると、もう秋か~、としみじみ季節を感じます。
年中晴れてる南カリフォルニアでも密かに感じる季節。

そんな中、だいぶ前にアンティークモールにお友達と行った時に発見したフォンデュセット。
大好きな赤と木でできた持ち手に一目ぼれ。アンティークと言っても未使用だったので、古いものでコレクションというよりは、実際に使おうと思って買ったもの。($20なり)

お休みのお昼を利用して、お友達とキッズたちとフォンデュパーティ。
a0268315_0471788.jpg


具はポテトにカリフラワー、ソーセージにアスパラ。
もちろんバゲットもね♪

最初にミルクで作ったお子様バージョンでワイワイ楽しんだ後は、大人だけで(高校生の長男含む)ワインで作った大人のフォンデュ。

やっぱりワインで作った方が美味しいですね。

燃料もゲットしたし、チーズフォンデュの作り方もマスターしたし、この冬何度も我が家に登場すること間違いなし!

ちょっとした集まりにとっても便利ですね♪









WLS(We Love STAUB)のFacebookページができました!
b0239481_4144738.jpg

このFacebookページでは、サークルブログの更新情報、
サークルメンバーのリアルタイムなお料理レポートや、
その他ストウブ活用情報などを発信していきます。
We Love STAUB Facebookページ
ぜひぜひ、ページへの「いいね!」をお願いいたします~!

Follow Me on Pinterest

メンバーによるstaub鍋を使った料理の提案を Pinterest に少しずつ、大切に集めています。 staubファンにはたまらない、素敵なページになっていますので バナーをクリックいただきぜひ、ご覧くださいね。


ストウブサークルに参加しています♪
お料理上手な皆様の素敵レシピがいっぱいです。
a0265027_22282960.jpg


更新の励みになります。お手数ですが、こちらもよろしくお願いします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村



レシピブログに参加中♪

[PR]
by manhattancafeh | 2016-10-12 00:56 | じゃがいも/その他イモ類 | Comments(1)

こんにちは♪

だいぶ後手後手になっておりますが、先週、またまた日本からのお友達を迎えて再会を祝した女子会!を催しました~。

場所はベイビーちゃんがいたので、静かで落ち着けるところ、ということでPalos VerdesにあるTerranea Resort内のCatalina Kitchen。

遠くからの集合の主役ちゃんや、近所なのに道に迷ったお友達(笑)を加えて6名の女子会。
ワイワイとおしゃべりは止まりませんでしたよ~。

さんざんしゃべった後にオーダーすることに。(料理はなくてもすでにワインは1本あいていた・・・)

お野菜いっぱいのサラダやサイドメニューを中心に。
a0268315_313686.jpg


ピザとちらっとワイン。
a0268315_314051.jpg


お料理もなかなか美味しく、目の前に広がる真っ白なパラソルとプールの向こうには真っ青な空と海!!を見渡せるなんとも贅沢なリゾート空間。やっぱり優雅な時間って心の静養には大切だよな~としみじみ思う空間。

そんな場所でノンストップトーキングですので、まあまあ、周りの方も心がおおらかだろうし、お店の人ものんびりだし、すっかり甘えて楽しんじゃいましたね。

楽しい時間はあっという間に過ぎ、本当になごり惜しいけど、また日本での再会を約束してお別れ。

車で20分ほどで行けるこのリゾートホテルはちょっとした旅行気分にさせてくれますよ。



ただいま、仲良しのお友達はみんな日本に一時帰国中ですが、私はこちらにいてもこうしていろんなお友達がきてくれます。
今週末も大切なお友達が来る予定♡

楽しみです。

そしてそのお友達とコラボイベントやりますよ♪
そちらもまたご報告しますね。










WLS(We Love STAUB)のFacebookページができました!
b0239481_4144738.jpg

このFacebookページでは、サークルブログの更新情報、
サークルメンバーのリアルタイムなお料理レポートや、
その他ストウブ活用情報などを発信していきます。
We Love STAUB Facebookページ
ぜひぜひ、ページへの「いいね!」をお願いいたします~!

Follow Me on Pinterest

メンバーによるstaub鍋を使った料理の提案を Pinterest に少しずつ、大切に集めています。 staubファンにはたまらない、素敵なページになっていますので バナーをクリックいただきぜひ、ご覧くださいね。


ストウブサークルに参加しています♪
お料理上手な皆様の素敵レシピがいっぱいです。
a0265027_22282960.jpg


更新の励みになります。お手数ですが、こちらもよろしくお願いします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村



レシピブログに参加中♪

[PR]
by manhattancafeh | 2016-08-24 03:17 | 日常の出来事 | Comments(0)

先日、我が家で久しぶりに女子会。

夏休みに入ったので、週末を気にすることなく平日ですが夜に飲み会です♪
週末の夏祭りで大忙しだったお友達のため、のんびりご飯を食べてもらおうと
お疲れ様パーティ。

夏なのでさっぱりメニュー。メインは手巻き生春巻き。
a0268315_3164878.jpg

お皿にドドンとのせておいて、好きに自分で巻いてもらおうと思いましたが、結局子供に巻いてあげてるうちに、全部巻いてしまいましたが・・・(笑)
ソースは定番のスイートチリソースとピーナッツソース。ピーナッツソースは辛くないので子供用です。
テーブルコーデも簡単に。

その他、おつまみはこちら。
a0268315_3164321.jpg

バラエティ番組で見た、ささみとネギの和え物。とっても美味しかった。
チャーシューと茄子の揚げ煮。

お友達が持ってきてくれた冷やし中華サラダ。
a0268315_3165271.jpg

から揚げやアボカド、茹で卵など具だくさんサラダの下には麺が。
これはナイスアイデアですね!

そして土鍋ごとやってきたスンドゥブ。
a0268315_3165586.jpg

〆にはラーメンで。
アサリ、牡蠣、海老が入って具だくさん。たっぷりエキスの出たお出汁は最高♪

いやいや、いっぱい食べました。

今週も頑張ろう!と思う月曜日の夜の出来事でした。







WLS(We Love STAUB)のFacebookページができました!
b0239481_4144738.jpg

このFacebookページでは、サークルブログの更新情報、
サークルメンバーのリアルタイムなお料理レポートや、
その他ストウブ活用情報などを発信していきます。
We Love STAUB Facebookページ
ぜひぜひ、ページへの「いいね!」をお願いいたします~!

Follow Me on Pinterest

メンバーによるstaub鍋を使った料理の提案を Pinterest に少しずつ、大切に集めています。 staubファンにはたまらない、素敵なページになっていますので バナーをクリックいただきぜひ、ご覧くださいね。


ストウブサークルに参加しています♪
お料理上手な皆様の素敵レシピがいっぱいです。
a0265027_22282960.jpg


更新の励みになります。お手数ですが、こちらもよろしくお願いします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村



レシピブログに参加中♪

[PR]
by manhattancafeh | 2016-07-15 03:28 | 日常の出来事 | Comments(0)

ロスのレストランをいろいろお得に試せるDine LA、今年も先週から2週間の予定で行われていますね。
私も例外にもれず、毎年チェック。やっぱりどこか行きたくなります。

今年は前回に行きそびれたこちらのお店、見つけて瞬時にお友達が予約を取ってくれました~。

The Bazaar by Jose Andres
やっと行けた~~。長年、行きたいと思いつつ、夜しかやっていないので、なかなかチャンスがなく。。。
今回のDine LAメニューは見た感じ、いいとこ取り。
噂に聞くこのお店の有名なメニューがすべて入っている感じ。
個々にオーダーすると悩むし、きっとお値段は相当な額に・・でも、この決められたメニューをみたら、まあ素敵。食べたいものが全部入ってる♪(あ、今考えるとキャビアのコーンは入ってなかったね。)

a0268315_12402750.jpg

まずはウェルカムのCavaから。タパスのお店ですので、もちろんスペインのスパークリングワインから。

次々と運ばれてきた品々がこちら。
a0268315_1238818.jpg

オリーブ2種。既存タイプと新しい世界のオリーブを食べ比べ。そしてシュリンプカクテルはスポイトの中にカクテルソース。茄子のてんぷらはハニーが衣についていて、なんだかお菓子みたい。(実際茄子嫌いのお友達も食べれました♪)

お次はキャビアのバンズとチキンコロッケ、生牡蠣のハイビスカス風味の泡が乗ったもの。
a0268315_12381460.jpg

キャビアバンズ、うわさに聞いていたけどうまい!中にチーズが入っています。

フォアグラの泡が乗ったコーンスープ、マグロのセビチェ、ローストビーツ、ブラッセルスプラウトにはレモネードの泡が。
a0268315_12381899.jpg

マイクロベジのすべて美味しく、タコもとっても柔らか。和牛のローストもとっても美味しい。
a0268315_12382320.jpg

生ハムはもちろんハモンセラーノ。付けて食べるパンも美味しかったのでお替わり。

さ~て、最後トリを飾るのは綿あめに包まれたフォアグラと、フィリーステーキ。
a0268315_12382757.jpg

ひゃあ、最高~!ぱりっぱりのパフのようなパンの中からチーズがトロッと。

これだけ食べて心もお腹も大満足。

そしたら食後酒のシェリーまで出てきました。
a0268315_1238342.jpg

そちらを飲みながらデザートはチョコレートのハートのケーキとフラン。

どれも美味しかったので、みんな大満足の夜でした~!







WLS(We Love STAUB)のFacebookページができました!
b0239481_4144738.jpg

このFacebookページでは、サークルブログの更新情報、
サークルメンバーのリアルタイムなお料理レポートや、
その他ストウブ活用情報などを発信していきます。
We Love STAUB Facebookページ
ぜひぜひ、ページへの「いいね!」をお願いいたします~!

Follow Me on Pinterest

メンバーによるstaub鍋を使った料理の提案を Pinterest に少しずつ、大切に集めています。 staubファンにはたまらない、素敵なページになっていますので バナーをクリックいただきぜひ、ご覧くださいね。


ストウブサークルに参加しています♪
お料理上手な皆様の素敵レシピがいっぱいです。
a0265027_22282960.jpg


更新の励みになります。お手数ですが、こちらもよろしくお願いします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村



レシピブログに参加中♪

[PR]
by manhattancafeh | 2016-01-26 13:00 | グルメ | Comments(0)

昨夜は仲良しのみんなでクリスマス会をしました。

お疲れが出てしまったのが、途中でダウンの私。

最後の方にやったプレゼント交換。
呼ばれて・・・よく訳も分からず・・・「これ」ってもらったプレゼント。

朝、出してじっくり見ていたら美しかったので、つい写真を撮ってしまった。
a0268315_8504131.jpg


このキャンドル入れが温室のようにキラキラ。
a0268315_8504593.jpg

中のキャンドルも私の好きなもの。

なにより可愛かったのが、一緒に入っていたモミの木に赤いリボンのついた飾り。
きっと家のツリーの端っこをパツン・・・と切って作ったんだよね。
相変わらずのセンスだ~~!
(真似しよう)

その他、欲しいと思っていたソイキャンドルや、
a0268315_8504826.jpg

テントウムシのチョコレート。
a0268315_8505288.jpg

足が付いてる。可愛い!
a0268315_8505648.jpg


センスのいいお友達に囲まれ、刺激を受ける毎日なのでした。
感謝、感謝。

ずっとみんなで楽しく過ごせるといいな♪






WLS(We Love STAUB)のFacebookページができました!
b0239481_4144738.jpg

このFacebookページでは、サークルブログの更新情報、
サークルメンバーのリアルタイムなお料理レポートや、
その他ストウブ活用情報などを発信していきます。
We Love STAUB Facebookページ
ぜひぜひ、ページへの「いいね!」をお願いいたします~!

Follow Me on Pinterest

メンバーによるstaub鍋を使った料理の提案を Pinterest に少しずつ、大切に集めています。 staubファンにはたまらない、素敵なページになっていますので バナーをクリックいただきぜひ、ご覧くださいね。


ストウブサークルに参加しています♪
お料理上手な皆様の素敵レシピがいっぱいです。
a0265027_22282960.jpg


更新の励みになります。お手数ですが、こちらもよろしくお願いします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村



レシピブログに参加中♪

[PR]
by manhattancafeh | 2015-12-24 09:05 | 季節のイベント | Comments(0)

こんにちは!

本当に今月は短い月でした。
これから2週間のwinter breakに入るため、workshopをする日にちが限られました。
こんな忙しい中、今月もご一緒して下さった皆様、本当にどうもありがとう。

さて、テーマは「Holiday favorite」と題しまして、クリスマスっぽいメニュー中心に行いました。
a0268315_3501968.jpg

メインはローストビーフに、サイドディッシュはセロリルーツ入りのグラタン。
ごつごつしたセロリルーツ、初めて見た~~!っていう方がほとんどでしたね。

前菜にはリクエストにお応えして、クラブケーキが登場。
こちら、ケータリング用のマル秘メニューだったのですが、クリスマスだしやっちゃおう!!ってことでメニューに加わりました。
パルメザンチーズで作ったカップの前菜とともに、今月の前菜プレートです。

デザートはチョコレートクリンクルというお菓子。手で丸めてコロンと焼きます。
あらかじめ周りに付けて焼いたパウダーシュガーがひび割れて、なんだか可愛いでしょ。
(椎茸っぽい・・・という話もあり。笑)

a0268315_3502360.jpg


今月のテーブルコーディネートはセンターピースをお花に。周りにキャンドルをあしらって、華やかながらも上品な感じに仕上げました。

ゴールドとシルバーの間くらいの色合いが好き♪


今月のworkshopも皆様と和気藹々、そしてクリスマスなのでみんな「乾杯~~!」(もちろんノンアルコールですよ。)なんて声も聞こえてきて、私も微笑みながら楽しむことが出来ました。

ここで初めて会った皆様が、お食事中、どんどん話が盛り上がって仲良くなっていくのを見てるのが幸せな毎日。

本当に皆様ありがとうございました。


来年のworkshopもヘルシー!!美味しい!!をモットウにまた頑張りますよ~♪





WLS(We Love STAUB)のFacebookページができました!
b0239481_4144738.jpg

このFacebookページでは、サークルブログの更新情報、
サークルメンバーのリアルタイムなお料理レポートや、
その他ストウブ活用情報などを発信していきます。
We Love STAUB Facebookページ
ぜひぜひ、ページへの「いいね!」をお願いいたします~!

Follow Me on Pinterest

メンバーによるstaub鍋を使った料理の提案を Pinterest に少しずつ、大切に集めています。 staubファンにはたまらない、素敵なページになっていますので バナーをクリックいただきぜひ、ご覧くださいね。


ストウブサークルに参加しています♪
お料理上手な皆様の素敵レシピがいっぱいです。
a0265027_22282960.jpg


更新の励みになります。お手数ですが、こちらもよろしくお願いします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村



レシピブログに参加中♪

[PR]
by manhattancafeh | 2015-12-20 04:04 | Workshop | Comments(0)