Everyday Meal~Kitchen N 33°~ cafealexis.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

アメリカ・ロサンゼルスから、ヘルシー&ビューティなお料理をお届けします。


by manhattancafeh
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

タグ:グルメ ( 54 ) タグの人気記事



先日、お友達から誘っていただいたレストラン

なかなか予約が取れないレストランとして有名。
予約は2,3か月前からしないと入れません!

以前から別のお友達と、いつか行こうね!といいつつ、なかなか実現できずにいたところ、なんと棚ボタ的に誘っていただいたのでした♪

予約時間に到着するともうお客さんでいっぱい!

混み込みの店内を抜けて、通された席へ。

そこでお勧めの前菜をオーダー


a0268315_11241019.jpg


お友達お勧め、チキンレバーペーストとお店の人お勧め、ヨーグルトとシトラスサラダ。

そしてまたまたお友達おすすめBone Marrow♪

a0268315_12262928.jpg


他のお店では軽く焼いたバゲットが添えられてくることがほとんどと思っていたのですが、こちらのお店はパスタと和えるというスタイル。
そのパスタが何を練り込んでいるのかわからないんですが、緑色で少し香ばしい。
そこに骨髄を骨から取り出して混ぜて頂きます。

こってりなのでたくさんは食べられませんが、お酒に合いますよ~!


ムール貝とアサリやピザ、トリュフ入りのパスタ。

a0268315_11242004.jpg


パスタはトリュフの香りがしっかりと。モチモチで美味しい♪
ピザは最初に頼んだケールのピザが焦げ気味だったので、焼直してもらったのがアサリのピザ。


最後にデザートをつまんでフィニッシュ

a0268315_11252149.jpg
5人で行ったので、いろんなお味を楽しめてとっても良かったです!

それにしてもこのお店は、普段はあまり行かない危ないロス・・・な地域にあるのですが(倉庫街で周りはアートがいっぱい!)、なぜここに?と場所にもかかわらず、連日大賑わい。

さて、次回は最初にお約束しているメンバーで行きたいね~!
しかしまずは予約だ!!







WLS(We Love STAUB)のFacebookページができました!
b0239481_4144738.jpg
このFacebookページでは、サークルブログの更新情報、サークルメンバーのリアルタイムなお料理レポートや、その他ストウブ活用情報などを発信していきます。We Love STAUB Facebookページぜひぜひ、ページへの「いいね!」をお願いいたします~!Follow Me on Pinterest メンバーによるstaub鍋を使った料理の提案を Pinterest に少しずつ、大切に集めています。 staubファンにはたまらない、素敵なページになっていますので バナーをクリックいただきぜひ、ご覧くださいね。ストウブサークルに参加しています♪お料理上手な皆様の素敵レシピがいっぱいです。
a0265027_22282960.jpg
更新の励みになります。お手数ですが、こちらもよろしくお願いします♪にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
レシピブログに参加中♪

[PR]
by manhattancafeh | 2017-05-19 12:35 | グルメ | Comments(0)

こんにちは!うっかり1週間前の話なのですが、気になっていたレストランに行ってまいりました。
レストランはなんとポルシェの会社の中!
販売店ではないようなんです。会社?というか、外にサーキット場が付いていて、こういうところは何というんでしょうね~?

入り口を入ると、名前を記入してVisitorのネームタグをもらわないと入れません。(会社っぽいでしょ)
一階には車が数台展示されています。


そして小さなノベルティグッズを売るお店を抜けます。
a0268315_04130957.jpg
小さなお子様用のおもちゃもポルシェ。生まれて初めての車がポルシェのセレブ向け(笑)。


カフェもあります。
a0268315_04131478.jpg
奥にちらっとサーキットが見えますね。


2階にあがるとやっとレストラン。
a0268315_04132556.jpg
店内は明るく落ち着いた雰囲気。

5月4日~6日の3日間だけ、4つのコースをお手頃な値段で楽しめるL.A. TIMES FOOD BOWL: "A TASTE OF PORSCHE"というコースを頂きました。
普段のメニューからしたら、4つのお料理が味わえてこのお値段はかなりのお得。


a0268315_04133234.jpg
まずはバターもミニなポルシェでおでまし♪
お店の人もフレンドリーでとってもいい感じ。Mini Porsche for you. って言って何度でも持ってきてくれますよ。

その他、サラダはキンキンに冷えたホワイトアスパラ。魚料理のグリーンのソースはタイのグリーンカレー風味。メインコースのお肉はほんとに焼き加減が抜群!!柔らかいニューヨークストリップでした。


a0268315_04133703.jpg
デザートも素敵でしたよ。真ん中のチョコを挟んで、サーキットをイメージした盛り付けなのだとか。
細かな仕事で、とっても楽しめるお皿でした。

たまたま見つけた3日間限定コース。
平日の夜でしたが、まだ知らない人も多いのか、場所がちょっと辺鄙なのが、店内は混んではいませんでしたが、お洒落なビバリーヒルズのレストランに引けを取らないお味でした。場所が近いだけに、近くで美味しいもの味わえる感いっぱいですよ!

お勧めです♪










WLS(We Love STAUB)のFacebookページができました!
b0239481_4144738.jpg
このFacebookページでは、サークルブログの更新情報、サークルメンバーのリアルタイムなお料理レポートや、その他ストウブ活用情報などを発信していきます。We Love STAUB Facebookページぜひぜひ、ページへの「いいね!」をお願いいたします~!Follow Me on Pinterest メンバーによるstaub鍋を使った料理の提案を Pinterest に少しずつ、大切に集めています。 staubファンにはたまらない、素敵なページになっていますので バナーをクリックいただきぜひ、ご覧くださいね。ストウブサークルに参加しています♪お料理上手な皆様の素敵レシピがいっぱいです。
a0265027_22282960.jpg
更新の励みになります。お手数ですが、こちらもよろしくお願いします♪にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
レシピブログに参加中♪

[PR]
by manhattancafeh | 2017-05-13 04:42 | グルメ | Comments(0)

隠れ家で最高級和食


実は10日も前の話なのですが、縁あって隠れ家でのお食事の機会に恵まれ、行ってまいりました。
素材は一流。それを惜しげもなく料理にして下さったシェフに感謝♪

会員制とでも言いましょうか、ひっそり隠れた和食処。
アメリカにいながらにして、厳選された和の食材を頂けるのは本当にありがたいです。

まず最初に先附の数々。綺麗な飾り切りに職人技が光りますね。マツタケの茶わん蒸し、いい香り♪胡麻豆腐が入った柿の煮物。
a0268315_4515445.jpg


お造りは氷の器にて。某高級レストラン並み。天然鯛やらいかやらまぐろやら、まあ美味しい♪
そして至福の時。フォワグラのしゃぶしゃぶとワカメ。とろけます。
a0268315_4515756.jpg


お寿司に移りまして、関アジ!!感動。銀ムツの握りなどなかなか味わえないものも。
a0268315_452189.jpg


お肉や貝割れの握りも嬉しい味の変化。いくらに梅きゅうり巻き。
a0268315_452657.jpg


デザートは手作りのわらび餅と抹茶アイス、グレープフルーツのゼリーにサツマイモの甘煮でした。
a0268315_4521073.jpg



こちらはすべてママ友のご主人によるもの。
こんなご主人がいて、幸せな家族ですね。そうそう、撮り忘れたけど、途中で出てきたお味噌汁も絶品でした!

気の合う仲間と気兼ねせずにおしゃべりしながら、そして美味しいお酒を飲みながら、楽しいひと時でした。
また美味しいお食事ご馳走して下さいね~♪
次回も楽しみにしています。






WLS(We Love STAUB)のFacebookページができました!
b0239481_4144738.jpg

このFacebookページでは、サークルブログの更新情報、
サークルメンバーのリアルタイムなお料理レポートや、
その他ストウブ活用情報などを発信していきます。
We Love STAUB Facebookページ
ぜひぜひ、ページへの「いいね!」をお願いいたします~!

Follow Me on Pinterest

メンバーによるstaub鍋を使った料理の提案を Pinterest に少しずつ、大切に集めています。 staubファンにはたまらない、素敵なページになっていますので バナーをクリックいただきぜひ、ご覧くださいね。


ストウブサークルに参加しています♪
お料理上手な皆様の素敵レシピがいっぱいです。
a0265027_22282960.jpg


更新の励みになります。お手数ですが、こちらもよろしくお願いします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村



レシピブログに参加中♪

[PR]
by manhattancafeh | 2016-12-07 05:07 | グルメ | Comments(0)

お誕生日に女子会@Malibu


こんにちは♪

昨日は自分の誕生日でした。
仲の良いお友達と、ずっと行ってみたかったお店にランチに行きましたよ♪

場所はマリブ。サンタモニカを少し北に行くと、セレブたちが住むマリブに到着。
以前から何度も前を通っては、なかなか立ち寄る機会のなかったレストラン。
ちょっと我が家からは遠いので、いつか特別な日に♡と思っていたんです。

念願かなって、お友達が予約してくれて、みんなで行ってまいりました。

Moonshadows Malibu
a0268315_8362946.jpg

このさわやかな海に面したレストランでいつかデートしたいな♪と本当は思っていたので、取っておいたんです(爆)ところが主人が日本に行ってしまってなかなかいないので、お友達に甘えようと自分からリクエストしました~。

開店前に到着したので、まだ準備中のレストラン内で飲み物だけオーダー。
最初に飲みながら、こちらのデッキで海風を感じましたよ~。最高です!

さて、お料理は前菜から。サーモンタルタルにタコのカルパッチョ。
a0268315_8362568.jpg

サーモンはスパイシー、カルパッチョは柚子の香りでさわやかでした~。

メインコースは3品をシェア。サーモン、イカスミを練り込んであるパスタに、ダンジネスクラブと海老のサラダ。
a0268315_8361835.jpg

どれも美味しかったですよ♪

さて、食事の後に運ばれてきたのは~、
a0268315_85465.jpg

デザートのプレート。みんなの前でお願いをして、ろうそくを吹き消しました。

みんなからプレゼントも頂いて、とっても特別な誕生日になりました。
いつもいつも仲良くしてくれてありがとう。自分はつくづく幸せ者だな~と思います。


頂いたプレゼント。
a0268315_8363581.jpg

家に着いたら玄関に花瓶に入った花がどどんと。。。
日本に住む主人からでした。我が家のデコレーションにぴったりの秋色の花束。
しっくりきてます。嬉しい!

そしてお友達からレストランでもらったソイキャンドルとお友達作の多肉ちゃん。

前日のヨガで先生から頂いたパワーストーン。今年はセレナイド。
透明で神秘的ですね~。こちらを頭の上に置いて瞑想すると、チャクラが石を通り抜けて身体の中に入ってくるんですって。リラックスできるそうです。

さらに先生が数秘で運気も見てくださいました。
これからの1年は「花が咲く」時期だそう。嬉しいことやおめでたいことが起こりやすくなるそうです。

う~む、何か花咲かせたいな~~!と常々思っている私には嬉しい結果でした。

皆さん、ありがとうございます。





WLS(We Love STAUB)のFacebookページができました!
b0239481_4144738.jpg

このFacebookページでは、サークルブログの更新情報、
サークルメンバーのリアルタイムなお料理レポートや、
その他ストウブ活用情報などを発信していきます。
We Love STAUB Facebookページ
ぜひぜひ、ページへの「いいね!」をお願いいたします~!

Follow Me on Pinterest

メンバーによるstaub鍋を使った料理の提案を Pinterest に少しずつ、大切に集めています。 staubファンにはたまらない、素敵なページになっていますので バナーをクリックいただきぜひ、ご覧くださいね。


ストウブサークルに参加しています♪
お料理上手な皆様の素敵レシピがいっぱいです。
a0265027_22282960.jpg


更新の励みになります。お手数ですが、こちらもよろしくお願いします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村



レシピブログに参加中♪

[PR]
by manhattancafeh | 2016-11-06 09:04 | 季節のイベント | Comments(0)

だいぶ前になりますが、コラボレッスンの日に行ったレストラン。

打ち上げ~!ってことで、Happy Hour目指してこちらのお店に行きました。
Shrimp By You

店名はシュリンプなので、海老を頼もうか。。。とも思ったのですが、この日一緒だった私の師匠。
実は私に初めて生牡蠣のおいしさを教えてくれた人なのです。

ということで、生牡蠣が食べれるお店ってことでこちらに行ったので、まずはオーダー。
a0268315_6111998.jpg

フレッシュで超おいしい~~~!

いやいや、以前は苦手だった牡蠣。(牡蠣の産地が近くで、幼少時代はよく食べさせられたのですが嫌いでした。)今でも日本の牡蠣は食べれるかわかりません。

アメリカ産はマイルドというか、品種が違うので食べれます。

この日は大盤振る舞いで、ダンジネスクラブ~!
a0268315_6112343.jpg

ソースはブラックペッパー。ビバリーヒルズの名店にも負けないおいしさ!お値段、お手頃♪これはリピです。

そして貝も食べたいね、ってことでクラムをちょっとだけ。(ハーフパウンドからオーダーできる安心設定)
a0268315_6112676.jpg

こちらはレモンガーリックソース。これも美味しい~!

これをつまみに、ハッピーアワーでワインをグビッと。

近所に出来た美味しいお店。まだ認知されていないのか、店内は結構すいてるんです。
しかし!!このまま混まないで、ふらっと行って一人呑みが出来るようなお店であって欲しいな~、なんて思っているのでした。

また行きたいわ~♪








WLS(We Love STAUB)のFacebookページができました!
b0239481_4144738.jpg

このFacebookページでは、サークルブログの更新情報、
サークルメンバーのリアルタイムなお料理レポートや、
その他ストウブ活用情報などを発信していきます。
We Love STAUB Facebookページ
ぜひぜひ、ページへの「いいね!」をお願いいたします~!

Follow Me on Pinterest

メンバーによるstaub鍋を使った料理の提案を Pinterest に少しずつ、大切に集めています。 staubファンにはたまらない、素敵なページになっていますので バナーをクリックいただきぜひ、ご覧くださいね。


ストウブサークルに参加しています♪
お料理上手な皆様の素敵レシピがいっぱいです。
a0265027_22282960.jpg


更新の励みになります。お手数ですが、こちらもよろしくお願いします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村



レシピブログに参加中♪

[PR]
by manhattancafeh | 2016-09-11 06:32 | グルメ | Comments(1)

こんにちは♪

だいぶ後手後手になっておりますが、先週、またまた日本からのお友達を迎えて再会を祝した女子会!を催しました~。

場所はベイビーちゃんがいたので、静かで落ち着けるところ、ということでPalos VerdesにあるTerranea Resort内のCatalina Kitchen。

遠くからの集合の主役ちゃんや、近所なのに道に迷ったお友達(笑)を加えて6名の女子会。
ワイワイとおしゃべりは止まりませんでしたよ~。

さんざんしゃべった後にオーダーすることに。(料理はなくてもすでにワインは1本あいていた・・・)

お野菜いっぱいのサラダやサイドメニューを中心に。
a0268315_313686.jpg


ピザとちらっとワイン。
a0268315_314051.jpg


お料理もなかなか美味しく、目の前に広がる真っ白なパラソルとプールの向こうには真っ青な空と海!!を見渡せるなんとも贅沢なリゾート空間。やっぱり優雅な時間って心の静養には大切だよな~としみじみ思う空間。

そんな場所でノンストップトーキングですので、まあまあ、周りの方も心がおおらかだろうし、お店の人ものんびりだし、すっかり甘えて楽しんじゃいましたね。

楽しい時間はあっという間に過ぎ、本当になごり惜しいけど、また日本での再会を約束してお別れ。

車で20分ほどで行けるこのリゾートホテルはちょっとした旅行気分にさせてくれますよ。



ただいま、仲良しのお友達はみんな日本に一時帰国中ですが、私はこちらにいてもこうしていろんなお友達がきてくれます。
今週末も大切なお友達が来る予定♡

楽しみです。

そしてそのお友達とコラボイベントやりますよ♪
そちらもまたご報告しますね。










WLS(We Love STAUB)のFacebookページができました!
b0239481_4144738.jpg

このFacebookページでは、サークルブログの更新情報、
サークルメンバーのリアルタイムなお料理レポートや、
その他ストウブ活用情報などを発信していきます。
We Love STAUB Facebookページ
ぜひぜひ、ページへの「いいね!」をお願いいたします~!

Follow Me on Pinterest

メンバーによるstaub鍋を使った料理の提案を Pinterest に少しずつ、大切に集めています。 staubファンにはたまらない、素敵なページになっていますので バナーをクリックいただきぜひ、ご覧くださいね。


ストウブサークルに参加しています♪
お料理上手な皆様の素敵レシピがいっぱいです。
a0265027_22282960.jpg


更新の励みになります。お手数ですが、こちらもよろしくお願いします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村



レシピブログに参加中♪

[PR]
by manhattancafeh | 2016-08-24 03:17 | 日常の出来事 | Comments(0)

ただいまロサンゼルスの多くのレストランが参加するDine LA真っ最中。
今回はどこに行こうかな~?と考えて、何百もある参加店から選んだのはダウンタウンにあるRedbird

以前から行ってみたいと思っていたのですが、なかなかチャンスがなく。。
さらに前回のDine LAの時は、特別メニューの$95+のコースでの参加。その割にはメニューに惹かれるものがなく見送り。
今回はお値段も下がり、それなりに魅力的なメニューになっていたので行ってみることに。

古い教会を改装したレストラン。白い壁が基調になっていて、屋根は開放式になっています。
店内にツタが生えていたり、とってもいい雰囲気。
a0268315_1121199.jpg

席に着くと、まずはサービスの食前酒が出てきましたよ。

前菜、メイン、デザートから好きなものをチョイス。
待っているとなにやら巾着に包まれた丸っこいものがポンっとやってきた。
a0268315_112149.jpg

中身はパンでした。自家製ポンデケージョ、もちもち♡

さて、お料理です。
a0268315_1121847.jpg

前菜はタコのフリットと、スイカのサラダをチョイス。
蛸はとっても柔らかく、ソースが絶妙。スイカのサラダもスパイシーナッツやシアントロ、そしてドレッシングにはナンプラーが使われていたと思います。タイ料理を習っていた私にはとっても親しんだ味!このお味もスイカに合うんだ~、と新たな発見!!

メインはスロークックされたラムとエイのなかまだというお魚のパン粉焼き。
どちらも洗練されたお味で、とっても美味しかったです。

a0268315_1122133.jpg

デザートはとっても不思議でした。

ラズベリーのソルベが乗った味噌のバタースカッチ。味噌味が半端なく、日本人の私たちには「う~ん、ご飯のおかずにもできそう・・・」といった感想。ちょっと味噌がオーバーパワリングでしたね。少し減らしてもらった方がいいと思います。
チョコのケーキは真ん中にサクサクの食感が入っていて、美味しく頂きました♪

全体的にはとっても美味しく大満足。Dine LA以外の時にもまた来たいお店です。
雰囲気いいしね~♪

美味しいものを食べて、とっても幸せな夜でした。








WLS(We Love STAUB)のFacebookページができました!
b0239481_4144738.jpg

このFacebookページでは、サークルブログの更新情報、
サークルメンバーのリアルタイムなお料理レポートや、
その他ストウブ活用情報などを発信していきます。
We Love STAUB Facebookページ
ぜひぜひ、ページへの「いいね!」をお願いいたします~!

Follow Me on Pinterest

メンバーによるstaub鍋を使った料理の提案を Pinterest に少しずつ、大切に集めています。 staubファンにはたまらない、素敵なページになっていますので バナーをクリックいただきぜひ、ご覧くださいね。


ストウブサークルに参加しています♪
お料理上手な皆様の素敵レシピがいっぱいです。
a0265027_22282960.jpg


更新の励みになります。お手数ですが、こちらもよろしくお願いします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村



レシピブログに参加中♪

[PR]
by manhattancafeh | 2016-07-28 08:11 | グルメ | Comments(0)

先日、workshopの皆様と話題が出たイタリアンにランチに行きました。

ついでにダウンタウン散策もしよう~!と、お出掛けしましたよ。車の中もワイワイ、おしゃべりは尽きず、私の運転も荒くなっちゃった(反省)

さて、お邪魔したのは以前レドンドビーチのピアにあって、シェフが一人で切り盛りしていたあのお店。私のお誕生日に行ったんだったかな。(記事はこちら☆☆☆

そのお店がダウンタウンに移転して、もっと大きくなったと聞き、またあの味を食べたい!と思っていたのでした。

お味はアメリカにして、日本のイタリアン、やっぱり私たちは美味しいと感じるのはこんな感じだし、和食材も入っていたりしてとっても嬉しいのです♪

お昼のお任せコースをオーダーしました。
サラダ、スープ、パスタ、デザ―トの中から好きなものを選んでチョイス。

まずはサラダとスープ。ブルークラブのサラダにブイヤベースをチョイス。
a0268315_13223583.jpg

お友達は冷たい玉ねぎのスープ。

パスタ
a0268315_13223733.jpg

ロブスターの出汁の効いたソースのパスタとブルークラブのパスタ、たことオリーブのパスタ。
見た目ちょっと似てますが、お味は全然違います。

デザートは全員お腹がいっぱいで持ち帰れるようにとエクレアをオーダー。
a0268315_13224118.jpg

オリジナルの他に抹茶かキャラメルが選べますよ♪
最初に出てきたフォカッチャもグッド。

しかし、その後結局おしゃべりしながら全部食べちゃったんですけどね。

お腹も心も大満足なランチでした。
ここは、本当にお勧め、またすぐにでも行きたい!

前はオーナーさんが全てをおひとりで切り盛りしていましたが、新しいお店はサーバーの方もいて、キッチンにも何人かのスタッフが。このまま、このお値段で!!(←ここがポイント)続けてくださいね~~!

場所はこちらです。
ECLAIR COZY CORNER






WLS(We Love STAUB)のFacebookページができました!
b0239481_4144738.jpg

このFacebookページでは、サークルブログの更新情報、
サークルメンバーのリアルタイムなお料理レポートや、
その他ストウブ活用情報などを発信していきます。
We Love STAUB Facebookページ
ぜひぜひ、ページへの「いいね!」をお願いいたします~!

Follow Me on Pinterest

メンバーによるstaub鍋を使った料理の提案を Pinterest に少しずつ、大切に集めています。 staubファンにはたまらない、素敵なページになっていますので バナーをクリックいただきぜひ、ご覧くださいね。


ストウブサークルに参加しています♪
お料理上手な皆様の素敵レシピがいっぱいです。
a0265027_22282960.jpg


更新の励みになります。お手数ですが、こちらもよろしくお願いします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村



レシピブログに参加中♪

[PR]
by manhattancafeh | 2016-06-30 00:31 | グルメ | Comments(0)

こんにちは♪

今日はちょっと前になりますが、お昼に行ったメキシカンレストラン。
新しく出来た場所なので、ちょっとチェック。
Frida Mexican Cuisine
もともとビバリーヒルズとウェストウッドにはあるみたいです。


まずは必ずメキシカンレストランに入ったら出てくるチップスとサルサ。
a0268315_1415795.jpg

お皿もオリジナルのロゴ入りで可愛い。

ウェイターさんに何がお勧め?と聞いたら、「ワカモレ」というのでオーダー。
a0268315_14212.jpg

石臼のなかで材料を入れながら、目の前で調理してくれます。
結構この手のパフォーマンズありますよね~。でも近くでやってくれるとテンションあがりますね♪

それから5種類のタコスが入ったサンプラーをチョイス。
a0268315_1415178.jpg

これを主人と二人でシェアして頂きました。

それがお好みか、いろいろ試せて良かったです。

お味は全部美味しかったですよ。
ちょっとおしゃれなメキシカン。

大勢で行った方がいろいろ試せていいですよね。
今回は二人だったので、これだけしか試せなかったので、次回は女子会で!!ワイワイ、チップスをかじるのも楽しそうですよ~!







WLS(We Love STAUB)のFacebookページができました!
b0239481_4144738.jpg

このFacebookページでは、サークルブログの更新情報、
サークルメンバーのリアルタイムなお料理レポートや、
その他ストウブ活用情報などを発信していきます。
We Love STAUB Facebookページ
ぜひぜひ、ページへの「いいね!」をお願いいたします~!

Follow Me on Pinterest

メンバーによるstaub鍋を使った料理の提案を Pinterest に少しずつ、大切に集めています。 staubファンにはたまらない、素敵なページになっていますので バナーをクリックいただきぜひ、ご覧くださいね。


ストウブサークルに参加しています♪
お料理上手な皆様の素敵レシピがいっぱいです。
a0265027_22282960.jpg


更新の励みになります。お手数ですが、こちらもよろしくお願いします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村



レシピブログに参加中♪

[PR]
by manhattancafeh | 2016-05-11 14:17 | グルメ | Comments(0)

Happy Mother's Day!

母の日です。世の中のお母さん、女性、みんなにありがとう!

アメリカで母の日と言ったらみんなブランチに出かけているんでしょうね。
先日、友達と行ったブランチにもってこいのお店を紹介しますね。

The Pan

いつも行列が出来ていて、お客がひっきりなしにくるお店。
横を通るたびに気になっていたんです。でも建物は昔からある綺麗とは言えないような建物で、しばらくは営業していなかったんですよね。

だいぶ前に新しくこの「The Pan」になってから、ちょっと気になるな~、とは思いつつも家からは遠く、何か用事がなければ行かない場所なので、遠のいていました。

ところがこのところ、友達の間で話題になり、行ってみたところその日はたまたまの休業日。
せっかく来たのに~~!と言いつつ、今回のリベンジとなったのでした。

まずはお友達の超!お勧め。The Stuffed French Toast
a0268315_722689.jpg

フレンチトーストにクリームチーズのフィリング。イチゴとホイップにオレンジバターのクリーム。
お口に入れた時のあのハーモニーが忘れられない!!とちょっと中毒になってしまいそうなくらい美味しいの!

これはしばらくしたら、またリピ決定♪

私はこの日はヨガをした後だったので、甘いものはあまり欲しくなかったので、王道のブレックファーストメニューを頂きました。The Pan French Toast
a0268315_722270.jpg

フレンチトーストと目玉焼き&ソーセージ。
パンも美味しいので、フレンチトーストにするとより美味しい。

イチゴのフレンチは1/4をお友達から頂きました~♪ 満腹過ぎた・・・

その他、ピザも人気ですよ~。El Pollo Alfredo 7インチです。
a0268315_7215939.jpg

ディープディッシュはこんなにサイドが盛り上がってますよ。でも軽いクラスト。
その他、薄く伸ばしたThinタイプも選べます。

こちらもサザンの王道。ビスケットにグレービー!The Southern
a0268315_7215641.jpg

卵にハッシュドポテト、ベーコンが付いて朝食からこのボリューム。


こちらのお店は朝から晩までブレックファーストメニューが頂けますので、夜行ってもおいしいオムレツとか、パンケーキとかも食べられますよ♪

今日は母の日だから、劇混みでしょうね~~。

並んでも食べたいフレンチトーストのお店でした。






WLS(We Love STAUB)のFacebookページができました!
b0239481_4144738.jpg

このFacebookページでは、サークルブログの更新情報、
サークルメンバーのリアルタイムなお料理レポートや、
その他ストウブ活用情報などを発信していきます。
We Love STAUB Facebookページ
ぜひぜひ、ページへの「いいね!」をお願いいたします~!

Follow Me on Pinterest

メンバーによるstaub鍋を使った料理の提案を Pinterest に少しずつ、大切に集めています。 staubファンにはたまらない、素敵なページになっていますので バナーをクリックいただきぜひ、ご覧くださいね。


ストウブサークルに参加しています♪
お料理上手な皆様の素敵レシピがいっぱいです。
a0265027_22282960.jpg


更新の励みになります。お手数ですが、こちらもよろしくお願いします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村



レシピブログに参加中♪

[PR]
by manhattancafeh | 2016-05-09 07:37 | グルメ | Comments(0)