Everyday Meal~Kitchen N 33°~ cafealexis.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

アメリカ・ロサンゼルスから、ヘルシー&ビューティなお料理をお届けします。


by manhattancafeh
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:日常の出来事( 55 )



こんにちは♪

だいぶ後手後手になっておりますが、先週、またまた日本からのお友達を迎えて再会を祝した女子会!を催しました~。

場所はベイビーちゃんがいたので、静かで落ち着けるところ、ということでPalos VerdesにあるTerranea Resort内のCatalina Kitchen。

遠くからの集合の主役ちゃんや、近所なのに道に迷ったお友達(笑)を加えて6名の女子会。
ワイワイとおしゃべりは止まりませんでしたよ~。

さんざんしゃべった後にオーダーすることに。(料理はなくてもすでにワインは1本あいていた・・・)

お野菜いっぱいのサラダやサイドメニューを中心に。
a0268315_313686.jpg


ピザとちらっとワイン。
a0268315_314051.jpg


お料理もなかなか美味しく、目の前に広がる真っ白なパラソルとプールの向こうには真っ青な空と海!!を見渡せるなんとも贅沢なリゾート空間。やっぱり優雅な時間って心の静養には大切だよな~としみじみ思う空間。

そんな場所でノンストップトーキングですので、まあまあ、周りの方も心がおおらかだろうし、お店の人ものんびりだし、すっかり甘えて楽しんじゃいましたね。

楽しい時間はあっという間に過ぎ、本当になごり惜しいけど、また日本での再会を約束してお別れ。

車で20分ほどで行けるこのリゾートホテルはちょっとした旅行気分にさせてくれますよ。



ただいま、仲良しのお友達はみんな日本に一時帰国中ですが、私はこちらにいてもこうしていろんなお友達がきてくれます。
今週末も大切なお友達が来る予定♡

楽しみです。

そしてそのお友達とコラボイベントやりますよ♪
そちらもまたご報告しますね。










WLS(We Love STAUB)のFacebookページができました!
b0239481_4144738.jpg

このFacebookページでは、サークルブログの更新情報、
サークルメンバーのリアルタイムなお料理レポートや、
その他ストウブ活用情報などを発信していきます。
We Love STAUB Facebookページ
ぜひぜひ、ページへの「いいね!」をお願いいたします~!

Follow Me on Pinterest

メンバーによるstaub鍋を使った料理の提案を Pinterest に少しずつ、大切に集めています。 staubファンにはたまらない、素敵なページになっていますので バナーをクリックいただきぜひ、ご覧くださいね。


ストウブサークルに参加しています♪
お料理上手な皆様の素敵レシピがいっぱいです。
a0265027_22282960.jpg


更新の励みになります。お手数ですが、こちらもよろしくお願いします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村



レシピブログに参加中♪

[PR]
by manhattancafeh | 2016-08-24 03:17 | 日常の出来事 | Comments(0)

こんにちは。

先々週からずっと日本からのお友達がきていました。
毎日、ロスの有名観光スポットをくまなく回る旅。ハリウッドにビバリーヒルズ、サンタモニカを回ったり、ゲッティセンターで美術鑑賞をしたり。

その中でも自分でもまだ行ったことがなくて楽しみにしていたのが「The Broad Museum」
a0268315_1022515.jpg

所属する婦人会にいる方の弟、キース・へリング。日本でもおなじみですね。

いつも行列で待ったら2,3時間はかかるそうです。(それも夏は炎天下です)
私はあらかじめ、予約開始日を狙ってきちんと予約しておいたので、ちゃんと入れましたよ。

でも写真にはないのですが、目玉である草間彌生のインフィニティルームに入るまでは3時間待ち!!びっくりしましたが、途中館内から出て近くのグランドセントラルマーケットまで行きエッグスラットを食べたり、とお昼ご飯。観光も出来たので問題なし!
待ち時間はアプリであとどのくらいか知らせてくれますので、ギリギリまで遊べます。

ダウンタウン、楽しいですね~。

その他、近所を観光したり、ショッピングしたりしていた日はおうちディナー。
お外BBQでは大きなステーキを焼いたり(友達がかなりの肉ラーだったので。。)、こちらで食べる珍しいカリフォルニア野菜を堪能してもらいました。

a0268315_102211100.jpg

写真はラム肉とパクチー好きな友達のためにアジアンな味付けのチキンウィング。
アーティチョークのディップも気に入ってくれていましたね。

その他、ビーツとゴートチーズのサラダやエアルームトマトのサラダ、カリフラワーとキヌアのサラダ、スチームしたアーティチョーク、ケールのサラダ、などなど。とにかく日本ではまだ入手困難な野菜の料理のオンパレード。

毎年恒例のラスベガスにも同行してもらい、そちらでは夜遊びに出かけたり、いつも家族だけではできない楽しいベガス旅行が出来ました。もちろん、いつもマルガリータ付き!!

いやいや、飲んで食べてお顔もお腹もまん丸状態っ!!

まずいですが、楽しむときはとことん楽しむ!
まだまだ夏をエンジョイしなくちゃね♪


忙しかったけど、充実した日々でした。








WLS(We Love STAUB)のFacebookページができました!
b0239481_4144738.jpg

このFacebookページでは、サークルブログの更新情報、
サークルメンバーのリアルタイムなお料理レポートや、
その他ストウブ活用情報などを発信していきます。
We Love STAUB Facebookページ
ぜひぜひ、ページへの「いいね!」をお願いいたします~!

Follow Me on Pinterest

メンバーによるstaub鍋を使った料理の提案を Pinterest に少しずつ、大切に集めています。 staubファンにはたまらない、素敵なページになっていますので バナーをクリックいただきぜひ、ご覧くださいね。


ストウブサークルに参加しています♪
お料理上手な皆様の素敵レシピがいっぱいです。
a0265027_22282960.jpg


更新の励みになります。お手数ですが、こちらもよろしくお願いします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村



レシピブログに参加中♪

[PR]
by manhattancafeh | 2016-08-13 10:41 | 日常の出来事 | Comments(0)

先日、我が家で久しぶりに女子会。

夏休みに入ったので、週末を気にすることなく平日ですが夜に飲み会です♪
週末の夏祭りで大忙しだったお友達のため、のんびりご飯を食べてもらおうと
お疲れ様パーティ。

夏なのでさっぱりメニュー。メインは手巻き生春巻き。
a0268315_3164878.jpg

お皿にドドンとのせておいて、好きに自分で巻いてもらおうと思いましたが、結局子供に巻いてあげてるうちに、全部巻いてしまいましたが・・・(笑)
ソースは定番のスイートチリソースとピーナッツソース。ピーナッツソースは辛くないので子供用です。
テーブルコーデも簡単に。

その他、おつまみはこちら。
a0268315_3164321.jpg

バラエティ番組で見た、ささみとネギの和え物。とっても美味しかった。
チャーシューと茄子の揚げ煮。

お友達が持ってきてくれた冷やし中華サラダ。
a0268315_3165271.jpg

から揚げやアボカド、茹で卵など具だくさんサラダの下には麺が。
これはナイスアイデアですね!

そして土鍋ごとやってきたスンドゥブ。
a0268315_3165586.jpg

〆にはラーメンで。
アサリ、牡蠣、海老が入って具だくさん。たっぷりエキスの出たお出汁は最高♪

いやいや、いっぱい食べました。

今週も頑張ろう!と思う月曜日の夜の出来事でした。







WLS(We Love STAUB)のFacebookページができました!
b0239481_4144738.jpg

このFacebookページでは、サークルブログの更新情報、
サークルメンバーのリアルタイムなお料理レポートや、
その他ストウブ活用情報などを発信していきます。
We Love STAUB Facebookページ
ぜひぜひ、ページへの「いいね!」をお願いいたします~!

Follow Me on Pinterest

メンバーによるstaub鍋を使った料理の提案を Pinterest に少しずつ、大切に集めています。 staubファンにはたまらない、素敵なページになっていますので バナーをクリックいただきぜひ、ご覧くださいね。


ストウブサークルに参加しています♪
お料理上手な皆様の素敵レシピがいっぱいです。
a0265027_22282960.jpg


更新の励みになります。お手数ですが、こちらもよろしくお願いします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村



レシピブログに参加中♪

[PR]
by manhattancafeh | 2016-07-15 03:28 | 日常の出来事 | Comments(0)

こんにちは!

とうとうながーい長い夏休みに突入しました。
先週は次男のミドルスクールの卒業式などもあり、バタバタしていました。
あっという間の1週間でした。

ギリギリまで楽しもう(子供のいない生活を・・・笑)と、先週の月曜日にキャンドル作りのworkshopに行きましたよ♪

出来上がりから。
a0268315_545512.jpg

これは作りたてです。この後、1日待って火を灯してよいとのこと。
まだもったいなくて付けていないんですけどね。。。

キャンドルを溶かすお鍋やエッセンシャルオイル。
a0268315_544572.jpg

自分好みの香りにするため、先生が3,4種類の香りをご準備下さいました。
ただ、ベースはクレームブリュレですよ♪

香りを付けて、蝋を注いで。
a0268315_545153.jpg



新しい体験と、新しい方との出会い。

石鹸作りも教えてくださるそうなので、そちらも参加してみたいな♪
先生のオフィシャルブログです→→→☆☆☆

workshopの後は、みんなでお蕎麦を食べに。
わいわいおしゃべりで盛り上がりました。先生もとっても面白い方ですよ~♪








WLS(We Love STAUB)のFacebookページができました!
b0239481_4144738.jpg

このFacebookページでは、サークルブログの更新情報、
サークルメンバーのリアルタイムなお料理レポートや、
その他ストウブ活用情報などを発信していきます。
We Love STAUB Facebookページ
ぜひぜひ、ページへの「いいね!」をお願いいたします~!

Follow Me on Pinterest

メンバーによるstaub鍋を使った料理の提案を Pinterest に少しずつ、大切に集めています。 staubファンにはたまらない、素敵なページになっていますので バナーをクリックいただきぜひ、ご覧くださいね。


ストウブサークルに参加しています♪
お料理上手な皆様の素敵レシピがいっぱいです。
a0265027_22282960.jpg


更新の励みになります。お手数ですが、こちらもよろしくお願いします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村



レシピブログに参加中♪

[PR]
by manhattancafeh | 2016-06-28 06:07 | 日常の出来事 | Comments(0)

こんにちは。

あっという間に週末も終わっちゃいました。気持ちのいい日曜日でしたね。
さて、土曜日の夜、お友達のおうちでパーティがあり、そちらに持参したシーフードマリネです。

a0268315_14321536.jpg

海老、ベイビーホタテ、ムール貝、イカのシーフードミックスに、お刺身用の鯛とイカをさらにプラスしました。
火の通った食感と、生の食感が同時に楽しめるマリネにしました。

ピンクペッパーをパラパラっとアクセントに。



子供用にと作ったキッシュ。
a0268315_1432196.jpg



持ち寄り料理がたーーーくさんあったので、食べきれなくてお味見しませんでしたが、大丈夫だったかしら。
毎回、お料理好きが集まるパーティは美味しいものがいっぱい!
だから、自分の作ったものってあんまり食べないんですよね~。

今回は体調不良で食べれないものが多かったから、次回は万全で!
本日はだいぶ回復したので、心も体も軽い!お天気も気持ちいい!

やっぱり健康っていいな~。







WLS(We Love STAUB)のFacebookページができました!
b0239481_4144738.jpg

このFacebookページでは、サークルブログの更新情報、
サークルメンバーのリアルタイムなお料理レポートや、
その他ストウブ活用情報などを発信していきます。
We Love STAUB Facebookページ
ぜひぜひ、ページへの「いいね!」をお願いいたします~!

Follow Me on Pinterest

メンバーによるstaub鍋を使った料理の提案を Pinterest に少しずつ、大切に集めています。 staubファンにはたまらない、素敵なページになっていますので バナーをクリックいただきぜひ、ご覧くださいね。


ストウブサークルに参加しています♪
お料理上手な皆様の素敵レシピがいっぱいです。
a0265027_22282960.jpg


更新の励みになります。お手数ですが、こちらもよろしくお願いします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村



レシピブログに参加中♪

[PR]
by manhattancafeh | 2016-03-21 14:45 | 日常の出来事 | Comments(0)

一気に連休明けに学校が始まって、またworkshopも学校初日から再開しました。
お花のレッスンも開始で、ほとんど平日は予定パック状態。

そんななか久しぶりにレシピブログさんからのご連絡。
本日のイチオシレシピに「チキンサラダでピタサンド」が紹介されています。

よかったら見てみてくださいね~。レシピブログ



おおっと~~。
忘れてた忘れてた~、のですがせっかく写真を撮ったので記録に残しておきましょう。

Labor Day当日ですから、もう1週間前ですが。。。
3家族でBBQ。実は前日のコンサートも一緒に行っているので、泊りがけキャンプとは違ってもなかなか密に会っているというか・・寝た場所が違っただけ、の2日間でした。

お昼くらいから集まって、のんびり準備~~。

というのも、家主の息子くんが虫眼鏡で火を起こしておりましたので・・・(笑)

この日もとっても暑くて、女性陣は室内に非難。
男性陣がお外でお肉を焼いて持ってきてくれるという仕組みでした。(ごめんね、パパ)

前菜いろいろ。イカの燻製のセロリ和えなんてものもあったり。
a0268315_1328551.jpg

暑いのでさっぱりとお飲み物はモヒート♡
a0268315_1329239.jpg

海老は大きくって一番人気でした。
a0268315_13285920.jpg

リブもうちの息子は相当食べたみたいです。

結局、夜の11時までおしゃべりしてました。
朝寝坊できたあの頃にちょっと戻りたい。ふぅ~。









WLS(We Love STAUB)のFacebookページができました!
b0239481_4144738.jpg

このFacebookページでは、サークルブログの更新情報、
サークルメンバーのリアルタイムなお料理レポートや、
その他ストウブ活用情報などを発信していきます。
We Love STAUB Facebookページ
ぜひぜひ、ページへの「いいね!」をお願いいたします~!

Follow Me on Pinterest

メンバーによるstaub鍋を使った料理の提案を Pinterest に少しずつ、大切に集めています。 staubファンにはたまらない、素敵なページになっていますので バナーをクリックいただきぜひ、ご覧くださいね。


ストウブサークルに参加しています♪
お料理上手な皆様の素敵レシピがいっぱいです。
a0265027_22282960.jpg


更新の励みになります。お手数ですが、こちらもよろしくお願いします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村



レシピブログに参加中♪

[PR]
by manhattancafeh | 2015-09-16 13:54 | 日常の出来事 | Comments(1)

タイ料理でごはん


こんにちは!

とうとう今日は終業式。
長~い長い夏休みに突入です!気分はすっかり浮かれモード。
そして我が家はすぐに旅行に出かけます。

お家の冷蔵庫を整理しないと!ということで、火曜日のworkshop終了後、一切お買い物せずに食材消費中~。

ほんと、いろいろぎっしり入っているものですよね~。

ある日の夕飯はタイ料理にテーマをあてて、あるもので3品。
a0268315_132093.jpg

ちょっとだけ残っていたシーズニングソース。それがタイ風卵焼きポイントなのです。それを入れると味がタイ風。
中身は家にあったパプリカやリーク、海老など、ちょっと洋風食材も入れちゃいました。

お次はレタスを丸々1個消費するための豚ひき肉のラープ。子供たちに大人気であっという間にレタス一個完食~♪こちらにいれる調味料のひとつ、もち米を炒ったものをミキサーで細かくするのですが、すり鉢でゴリゴリやったら1時間弱かかっちゃいました。。。

それからレモングラスご飯。もうこれは家族が大好きです。海老のお出汁が美味しいご飯です。

簡単ヘルシーなタイ料理ディナー。
暑い夏にはもっと活躍しそうです♪


今日はついでに食材庫も整理しました。

いっぱい詰まってると思っていたのに、片づけたらすっきり!!!
気分すっきり~~♪

でもね、私本当に食材は無駄にしないポリシーでやっていますので、本当に最小限。
ちょっとシケッちゃったお菓子とか、そんなところです。

綺麗にしておけば無駄な買い物を避けることもできますし、常に整理整頓を心がけておりますが、今までの超がつく忙しさで少し放置してました。

お片付けが進んで、とってもいい気分。

でも、まだまだ家の隅々まではお掃除行き届いてないんだな~~。
いつまでたっても仕事はなくなりませんね~。





WLS(We Love STAUB)のFacebookページができました!
b0239481_4144738.jpg

このFacebookページでは、サークルブログの更新情報、
サークルメンバーのリアルタイムなお料理レポートや、
その他ストウブ活用情報などを発信していきます。
We Love STAUB Facebookページ
ぜひぜひ、ページへの「いいね!」をお願いいたします~!

Follow Me on Pinterest

メンバーによるstaub鍋を使った料理の提案を Pinterest に少しずつ、大切に集めています。 staubファンにはたまらない、素敵なページになっていますので バナーをクリックいただきぜひ、ご覧くださいね。


ストウブサークルに参加しています♪
お料理上手な皆様の素敵レシピがいっぱいです。
a0265027_22282960.jpg


更新の励みになります。お手数ですが、こちらもよろしくお願いします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村



レシピブログに参加中♪

[PR]
by manhattancafeh | 2015-06-19 13:36 | 日常の出来事 | Comments(1)

こんにちは。

ケータリングの後はちょっとずつ残ったものや、食材でなんとか家族は食事しています。

日曜日のお昼ごはん。
a0268315_1544663.jpg

色が地味~な、地味ご飯。

春菊の胡麻和え、ほうれん草のナムル、厚揚げの煮物。
レッドカレーポークと玄米、お味噌汁。
a0268315_154498.jpg

子供たちはあまり嬉しくなさそうなご飯ですが、年老いた3人(長男もこの域に入ってきました。)
美味しいね~、とホッコリ♡


さて、さらに夜ご飯はというといろいろアレンジ、リメイクの嵐。
a0268315_1545240.jpg

お友達に頂いた本格メキシカンの「モーレ」ソース。
チョコレートのソースですよ。甘くなくて辛いんです。自家製なので辛さ控えめでありがたかった。
チキンと合わせて、チキンモーレにしました。たっぷりメキシカンチーズのケソフレスコをかけて、パクチー添え。

そして余った大量のレッドカレーポークも焼きました。
a0268315_1551378.jpg

タイつながりでご飯は海老とレモングラスのご飯。
a0268315_1551679.jpg

これ、美味しいんですよ。
家族もたくさん食べてくれました。

前日がんばったので、たいした労力なしにご飯の出来上がった日曜日でした。

多国籍、テーマバラバラなんて、気にしませんよ~!








WLS(We Love STAUB)のFacebookページができました!
b0239481_4144738.jpg

このFacebookページでは、サークルブログの更新情報、
サークルメンバーのリアルタイムなお料理レポートや、
その他ストウブ活用情報などを発信していきます。
We Love STAUB Facebookページ
ぜひぜひ、ページへの「いいね!」をお願いいたします~!

Follow Me on Pinterest

メンバーによるstaub鍋を使った料理の提案を Pinterest に少しずつ、大切に集めています。 staubファンにはたまらない、素敵なページになっていますので バナーをクリックいただきぜひ、ご覧くださいね。


ストウブサークルに参加しています♪
お料理上手な皆様の素敵レシピがいっぱいです。
a0265027_22282960.jpg


更新の励みになります。お手数ですが、こちらもよろしくお願いします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村



レシピブログに参加中♪

[PR]
by manhattancafeh | 2015-06-05 15:19 | 日常の出来事 | Comments(0)

こんにちは。

アメリカはメモリアルデーの3連休ですね~!
私も久しぶりにのんびりした週末。
おうちでゆっくり昼寝出来るって幸せ♡

さて、月曜日に我が家にたくさんのお客様を呼んで、所属する婦人会のランチ会がありました。
毎年、お世話になっているアメリカ人に日本人のメンバーで日本食のポットラックでお礼をします。
今年もたくさんのお料理が並びましたよ。
a0268315_659399.jpg

ちなみに昨年までのこの会の記事はこちら1年前2年前3年前


まずはザ・ジャパニーズ。焼き鳥(私)、ウナギの押し寿司、出汁まき卵♪
a0268315_6585173.jpg

前菜系は洋風。デビルドエッグにキッシュ、ビーツサラダ、ズッキーニと茄子のマリネ。
a0268315_6585854.jpg

麺を使ったサラダって喜ばれます。このほかにも蕎麦サラダもありました。
a0268315_6593148.jpg


そしてなんかメインは偏ったね。チキン三昧!!
a0268315_659379.jpg

デザートコーナー。豆腐の白玉。シュークリーム、チーズケーキ、タピオカプリンのマンゴーのせ。
a0268315_659636.jpg


写真には撮り切れていないデザートもあり、私が欲張った自分用のデザートプレートにはマンゴープリンとお豆腐で作ったババロアもありました。
a0268315_6594358.jpg


み~~んないい人ばかりで、とっても楽しい会です。
こんな豪華なポットラックが年に最低4回はありますよ~~!

近郊にお住まいでご興味のある方、ぜひ入会して下さいね♪








WLS(We Love STAUB)のFacebookページができました!
b0239481_4144738.jpg

このFacebookページでは、サークルブログの更新情報、
サークルメンバーのリアルタイムなお料理レポートや、
その他ストウブ活用情報などを発信していきます。
We Love STAUB Facebookページ
ぜひぜひ、ページへの「いいね!」をお願いいたします~!

Follow Me on Pinterest

メンバーによるstaub鍋を使った料理の提案を Pinterest に少しずつ、大切に集めています。 staubファンにはたまらない、素敵なページになっていますので バナーをクリックいただきぜひ、ご覧くださいね。


ストウブサークルに参加しています♪
お料理上手な皆様の素敵レシピがいっぱいです。
a0265027_22282960.jpg


更新の励みになります。お手数ですが、こちらもよろしくお願いします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村



レシピブログに参加中♪

[PR]
by manhattancafeh | 2015-05-24 07:19 | 日常の出来事 | Comments(0)

こんにちは!

今日はちょっと(だいぶ?)前になるお友達のお誕生日会。
リクエストにお応えして、以前ご紹介した「蟹~!」でした。

ただし今回はダンジネスクラブを使用。やっぱり甲羅も薄いので扱いやすいし、身に甘みがある!
a0268315_1571428.jpg

この日は3日連続ケータリングのお仕事があり、食材調達する暇がなかったので、主人についでで買ってきてもらった蟹で。すでにボイルしてあり、自分で茹でるより塩加減が難しい。(結構塩気が強いのです。)

でも、お友達には喜んでもらえたようです♪

さて、たっくさんのご馳走が並びました。
a0268315_157323.jpg

贅沢三昧~~!な感じでしょ。大ヒットのお寿司に、ビーフのケサディラ。私が持参した蟹にムール貝。
ラムチョップは超柔らかくて、すっごく美味しかった!卵入りほうれん草のパイとチヂミに春雨サラダ。

a0268315_157849.jpg

最後にケーキでお祝い。マンゴープリンもあるよ。

みんなお料理上手で毎回美味しいものがいっぱいの会なのです。

次は何にこじつけてパーティするか!?
楽しみでやんすよ~。




WLS(We Love STAUB)のFacebookページができました!
b0239481_4144738.jpg

このFacebookページでは、サークルブログの更新情報、
サークルメンバーのリアルタイムなお料理レポートや、
その他ストウブ活用情報などを発信していきます。
We Love STAUB Facebookページ
ぜひぜひ、ページへの「いいね!」をお願いいたします~!

Follow Me on Pinterest

メンバーによるstaub鍋を使った料理の提案を Pinterest に少しずつ、大切に集めています。 staubファンにはたまらない、素敵なページになっていますので バナーをクリックいただきぜひ、ご覧くださいね。


ストウブサークルに参加しています♪
お料理上手な皆様の素敵レシピがいっぱいです。
a0265027_22282960.jpg


更新の励みになります。お手数ですが、こちらもよろしくお願いします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村



レシピブログに参加中♪

[PR]
by manhattancafeh | 2015-04-30 15:09 | 日常の出来事 | Comments(0)