Everyday Meal~Kitchen N 33°~ cafealexis.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

アメリカ・ロサンゼルスから、ヘルシー&ビューティなお料理をお届けします。


by manhattancafeh
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:アルグラ(ルッコラ)( 2 )



こんにちは♪

しばらく忙しくしていておりましたが、ちょっと一息つけたある日、偶然お仕事がオフだというお友達を呼んでおしゃべり会。
軽いランチを用意してお待ちしておりましたよ。

まずはサラダは最近ヘビロテで食べていたブッラータのサラダ。
グリルドピーチと生ハム、アルグラ。この組み合わせ大好き~♡


a0268315_04360969.jpg

それからブルーチーズがあったので、洋ナシとあめ色玉ねぎをのせたフラットブレッド。
焼き上がりにハチミツかけて~、トローリ。


a0268315_04361428.jpg

なんだかフルーツをどちらも使ったので、甘いご飯になってしまいました。
だから最後にブルーチーズと生ハムを増量してかけちゃった。


チョコレートシフォンも作りましたよ~。

a0268315_04361860.jpg

たまにゆっくりおうちでランチしながらのおしゃべり、いいですね♪
貴重な情報交換の場ですものね。

とっても楽しかった~!








WLS(We Love STAUB)のFacebookページができました!
b0239481_4144738.jpg
このFacebookページでは、サークルブログの更新情報、サークルメンバーのリアルタイムなお料理レポートや、その他ストウブ活用情報などを発信していきます。We Love STAUB Facebookページぜひぜひ、ページへの「いいね!」をお願いいたします~!Follow Me on Pinterest メンバーによるstaub鍋を使った料理の提案を Pinterest に少しずつ、大切に集めています。 staubファンにはたまらない、素敵なページになっていますので バナーをクリックいただきぜひ、ご覧くださいね。ストウブサークルに参加しています♪お料理上手な皆様の素敵レシピがいっぱいです。
a0265027_22282960.jpg
更新の励みになります。お手数ですが、こちらもよろしくお願いします♪にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
レシピブログに参加中♪

[PR]
by manhattancafeh | 2017-09-16 07:34 | アルグラ(ルッコラ) | Comments(0)

最近、お友達ブロガーさんのところでよく目にした「サーモン」
あ、ここでも!ここでも!?って感じで、どうしても食べたくなってしまいました。

そこで、夕飯にしてたっぷり食べたいな~♪と思い、土曜日はこんなブランチみたいな夕飯になってしまいました。

a0268315_5173311.jpg


用意したのは、スモークサーモン、ベジ入りのクリームチーズ、パンチェッタ、サラミ。
こちらをライ麦パンにのせていただきます~~♪

こういうのって、子供もテンションが上がるんですよね。自分で作って食べるから、好きなものを乗せられる。

a0268315_5191637.jpg

クリームチーズは市販品。ベーグル屋さんのもの。なかに3色のパプリカが入っています。それとスモークサーモン、紫オニオン、ケイパー。

a0268315_5201719.jpg

薄切りのパンチェッタ。生ハムみたいでおいしいですよ♪こちらもクリチに合います。サラミもね♪

私はアルグラを山盛り乗っけて食べましたが、子供たちは言われないと乗せない・・・
そんなものよね、子供って・・・

この日はこれ以外にも数品あったのですが、それはまた後ほど。(ひっぱる~~♪)






             ポチッと応援お願いします♪


[PR]
by manhattancafeh | 2012-07-31 05:22 | アルグラ(ルッコラ) | Comments(6)