Everyday Meal~Kitchen N 33°~ cafealexis.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

アメリカ・ロサンゼルスから、ヘルシー&ビューティなお料理をお届けします。


by manhattancafeh
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

毎年恒例 アプリシエーションランチョン


こんにちは♪

だいぶ前になりますが、所属している婦人会のランチ会がありました。
婦人会のアメリカ人の方々に、毎年お礼に日本食をお礼にふるまうこのイベント。私も日本人メンバーの美味しいお食事を楽しみにしています。

さて、今年もお料理上手なメンバーの持ち寄り、豪華でした!
日本食を意識してか、なんだかお豆腐料理がいっぱいになりました。

サラダも2種類。豆腐や油揚げに揚げ出し風に揚げたお豆腐の入ったサラダ。

a0268315_04220575.jpg

飲み物もさわやかにハーブティやデトックスウォーター。

シーフードの油淋鶏ソース掛け。プリプリで美味しかった。おからのグラタンもヘルシーで美味しい。

a0268315_04221593.jpg


ご飯ものはスパムむすびに生ハムのてまり寿司。


レンコンの肉詰め、食感がアメリカ人にも好評でしたよ。から揚げに紅茶煮豚。

a0268315_04220999.jpg



デザートはタワーで豪華!!

a0268315_04222004.jpg

豆乳のゼリーにサワークリームに餡子の組み合わせ。これも美味しかったです!

今年はなかなか婦人会に参加できませんでしたが、最後のランチョンはとっても楽しく過ごせました。

食事の後はみんなでこの夏の予定を話したりして、和気藹々とランチ会は終了したのでした。

婦人会ではメンバー募集中。
もし興味のある方はいらっしゃったら、是非お声がけ下さいね。








WLS(We Love STAUB)のFacebookページができました!
b0239481_4144738.jpg
このFacebookページでは、サークルブログの更新情報、サークルメンバーのリアルタイムなお料理レポートや、その他ストウブ活用情報などを発信していきます。We Love STAUB Facebookページぜひぜひ、ページへの「いいね!」をお願いいたします~!Follow Me on Pinterest メンバーによるstaub鍋を使った料理の提案を Pinterest に少しずつ、大切に集めています。 staubファンにはたまらない、素敵なページになっていますので バナーをクリックいただきぜひ、ご覧くださいね。ストウブサークルに参加しています♪お料理上手な皆様の素敵レシピがいっぱいです。
a0265027_22282960.jpg
更新の励みになります。お手数ですが、こちらもよろしくお願いします♪にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
レシピブログに参加中♪

[PR]
by manhattancafeh | 2017-05-27 04:37 | 日常の出来事 | Comments(0)