Everyday Meal~Kitchen N 33°~ cafealexis.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

アメリカ・ロサンゼルスから、ヘルシー&ビューティなお料理をお届けします。


by manhattancafeh
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

LAで一番予約が取れないレストラン?Bestia


先日、お友達から誘っていただいたレストラン

なかなか予約が取れないレストランとして有名。
予約は2,3か月前からしないと入れません!

以前から別のお友達と、いつか行こうね!といいつつ、なかなか実現できずにいたところ、なんと棚ボタ的に誘っていただいたのでした♪

予約時間に到着するともうお客さんでいっぱい!

混み込みの店内を抜けて、通された席へ。

そこでお勧めの前菜をオーダー


a0268315_11241019.jpg


お友達お勧め、チキンレバーペーストとお店の人お勧め、ヨーグルトとシトラスサラダ。

そしてまたまたお友達おすすめBone Marrow♪

a0268315_12262928.jpg


他のお店では軽く焼いたバゲットが添えられてくることがほとんどと思っていたのですが、こちらのお店はパスタと和えるというスタイル。
そのパスタが何を練り込んでいるのかわからないんですが、緑色で少し香ばしい。
そこに骨髄を骨から取り出して混ぜて頂きます。

こってりなのでたくさんは食べられませんが、お酒に合いますよ~!


ムール貝とアサリやピザ、トリュフ入りのパスタ。

a0268315_11242004.jpg


パスタはトリュフの香りがしっかりと。モチモチで美味しい♪
ピザは最初に頼んだケールのピザが焦げ気味だったので、焼直してもらったのがアサリのピザ。


最後にデザートをつまんでフィニッシュ

a0268315_11252149.jpg
5人で行ったので、いろんなお味を楽しめてとっても良かったです!

それにしてもこのお店は、普段はあまり行かない危ないロス・・・な地域にあるのですが(倉庫街で周りはアートがいっぱい!)、なぜここに?と場所にもかかわらず、連日大賑わい。

さて、次回は最初にお約束しているメンバーで行きたいね~!
しかしまずは予約だ!!







WLS(We Love STAUB)のFacebookページができました!
b0239481_4144738.jpg
このFacebookページでは、サークルブログの更新情報、サークルメンバーのリアルタイムなお料理レポートや、その他ストウブ活用情報などを発信していきます。We Love STAUB Facebookページぜひぜひ、ページへの「いいね!」をお願いいたします~!Follow Me on Pinterest メンバーによるstaub鍋を使った料理の提案を Pinterest に少しずつ、大切に集めています。 staubファンにはたまらない、素敵なページになっていますので バナーをクリックいただきぜひ、ご覧くださいね。ストウブサークルに参加しています♪お料理上手な皆様の素敵レシピがいっぱいです。
a0265027_22282960.jpg
更新の励みになります。お手数ですが、こちらもよろしくお願いします♪にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
レシピブログに参加中♪

[PR]
by manhattancafeh | 2017-05-19 12:35 | グルメ | Comments(0)