Everyday Meal~Kitchen N 33°~ cafealexis.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

アメリカ・ロサンゼルスから、ヘルシー&ビューティなお料理をお届けします。


by manhattancafeh
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

キャンプ2日目


2日目の朝です。

夜はあまり寒くなくて、閉め忘れたテントの天窓からの風が心地よい夜でした。
朝はさすがに冷え込みましたが、一足早く起きて外の空気を吸うと気持ちいい。

a0268315_00033066.jpg

朝日が昇って、とっても気持ちいい空気の中、毎朝飲んでるレモン水を作りました。

それから持ってくるのを忘れたコーヒー。
なのでスーパーで最近種類の増えたCold Brewを買ってみました。程よい甘さ。


a0268315_00033498.jpg

主人に火を起こしてもらい、メインのサンドイッチを焼いている間にスクランブルエッグを作りました。

さて、火の上のアルミの中にはローストビーフサンドイッチ。
特製バターを塗って、ローストビーフとチーズを挟んでアルミに包み、火の上で焼くこと数分。

a0268315_00033884.jpg

チーズも溶けて出来上がり。
簡単に食べれるように、切込みが入っています。これが大好評!!実はまた作って、と言われ翌日にも作りました。

ソーセージも今流行りのスパイラルに切ってみたけど、これがなかなか綺麗にいかず・・・
修行がいりますね。

朝ごはんの後はゆっくりしたいのに、普段何もしない男、次男がさっさとテント内を片付け始めた。
寝袋しまって、エアマットの空気を抜いてたたんで、テント内を掃除。

一刻も早く帰りたいらしい・・・(笑)

きっと高校生男子にとってもは「一日は付き合うけどさっさと帰って友達と遊びたい」だったんでしょうね。

チェックアウトは1時だったのでゆっくりできたのに、10時過ぎにはキャンプ場を出たのでした。。。

お昼過ぎに家に到着。
2時にはお友達の家に遊びに行きましたとさ。


本来なら1泊キャンプは避けたい我が家。
だって、せっかくテント張ってのんびりしたいんだから、最低2泊は・・・と思っていたのですが、高校生男子がいるとそうもいきません。
スケジュール的にも時間のない中の強硬キャンプだったので、それでよかったのかな。

娘は十分楽しかったみたいだし。

とりあえず夏休みイベントがなんとか出来て良かったです♪







WLS(We Love STAUB)のFacebookページができました!
b0239481_4144738.jpg
このFacebookページでは、サークルブログの更新情報、サークルメンバーのリアルタイムなお料理レポートや、その他ストウブ活用情報などを発信していきます。We Love STAUB Facebookページぜひぜひ、ページへの「いいね!」をお願いいたします~!Follow Me on Pinterest メンバーによるstaub鍋を使った料理の提案を Pinterest に少しずつ、大切に集めています。 staubファンにはたまらない、素敵なページになっていますので バナーをクリックいただきぜひ、ご覧くださいね。ストウブサークルに参加しています♪お料理上手な皆様の素敵レシピがいっぱいです。
a0265027_22282960.jpg
更新の励みになります。お手数ですが、こちらもよろしくお願いします♪にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
レシピブログに参加中♪

[PR]
by manhattancafeh | 2017-08-16 08:03 | 旅行 | Comments(0)