Everyday Meal~Kitchen N 33°~ cafealexis.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

アメリカ・ロサンゼルスから、ヘルシー&ビューティなお料理をお届けします。


by manhattancafeh
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ズッキーニフラワーと卵のカルボナーラピザ(グルテンフリー)


先日作ったズッキーニフラワーのせのピザ。

家にあったグルテンフリーのピザクラストを使ってしまいたかったのと、ズッキーニフラワーもいつもフリットにするばかりではカロリーも気になります。

a0268315_22550894.jpg

生地に生クリームをたらして、パンチェッタを散らし、真ん中に卵を落として、周りにズッキーニフラワーを乗せます。さらに上からコティハチーズ(メキシカンチーズ)を散らして、オーブンで焼きました。



a0268315_22551209.jpg
残り物消費ピザの割にはオシャレに出来上がったかな??

このピザを焼きながら、子供たちにパスタを作っていたら、急にお友達からのお誘いが。
「これから来る?」のLine に、即「行く!!」といって焼きあがったピザを持ってGo。
すでにワイン飲んでいたので、Uberで出動!
お誘いから30分ほどで、お友達宅着。

いや~、この日の行動は早かったな~。
まあ、飲み会のお誘いなので、こういう時だけはフットワークが軽い我が家でした。

はじめましての方ばかりだったので、いろいろなお話しが聞けてとっても楽しい会でした。








WLS(We Love STAUB)のFacebookページができました!
b0239481_4144738.jpg
このFacebookページでは、サークルブログの更新情報、サークルメンバーのリアルタイムなお料理レポートや、その他ストウブ活用情報などを発信していきます。We Love STAUB Facebookページぜひぜひ、ページへの「いいね!」をお願いいたします~!Follow Me on Pinterest メンバーによるstaub鍋を使った料理の提案を Pinterest に少しずつ、大切に集めています。 staubファンにはたまらない、素敵なページになっていますので バナーをクリックいただきぜひ、ご覧くださいね。ストウブサークルに参加しています♪お料理上手な皆様の素敵レシピがいっぱいです。
a0265027_22282960.jpg
更新の励みになります。お手数ですが、こちらもよろしくお願いします♪にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
レシピブログに参加中♪

[PR]
by manhattancafeh | 2017-08-08 07:00 | スクワッシュ類/ナス | Comments(0)