Everyday Meal~Kitchen N 33°~ cafealexis.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

アメリカ・ロサンゼルスから、ヘルシー&ビューティなお料理をお届けします。


by manhattancafeh
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

エビマヨが中心の晩御飯


こんにちは♪

お久しぶりに主人が戻ってきて、家族で晩御飯。
海老好きの主人のために、メインはエビマヨです。


a0268315_07101095.jpg

子供と3人だけだとなかなか食べないオニオンスライスたっぷりのスモークサーモンや、ラディッキオもローストにしました。
ラディッキオはローストした後に、バルサミコとペッコリーノのスライスをかけて。


大量の日本からのお土産のなかにお願いしておいたかき氷シロップ。

「白桃」「抹茶」「カフェモカ」の大人の氷みつシリーズ♡

楽しみにしていたので、さっそく白桃と抹茶、トライしました~。
夏に最高~!
一気に涼しくなって、上着を着ました・・・(笑)

こうなってくると、「氷の質」にもこだわりたくなりますね。

ああ、日本の美味しいかき氷屋さんに行きたい!

我が家の手動のガリガリ君では、本当に氷がガリガリ・・・
ふわっふわの氷が食べたいです。








WLS(We Love STAUB)のFacebookページができました!
b0239481_4144738.jpg
このFacebookページでは、サークルブログの更新情報、サークルメンバーのリアルタイムなお料理レポートや、その他ストウブ活用情報などを発信していきます。We Love STAUB Facebookページぜひぜひ、ページへの「いいね!」をお願いいたします~!Follow Me on Pinterest メンバーによるstaub鍋を使った料理の提案を Pinterest に少しずつ、大切に集めています。 staubファンにはたまらない、素敵なページになっていますので バナーをクリックいただきぜひ、ご覧くださいね。ストウブサークルに参加しています♪お料理上手な皆様の素敵レシピがいっぱいです。
a0265027_22282960.jpg
更新の励みになります。お手数ですが、こちらもよろしくお願いします♪にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
レシピブログに参加中♪

[PR]
by manhattancafeh | 2017-08-07 07:25 | 日常の出来事 | Comments(0)