Everyday Meal~Kitchen N 33°~ cafealexis.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

アメリカ・ロサンゼルスから、ヘルシー&ビューティなお料理をお届けします。


by manhattancafeh
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2月のworkshop終了!


2月もあっという間に終わりました。

今月もバレンタインをテーマにピンクで思いっきり女子なテーブルコーディネートでお出迎え。
バレンタインが終わっても、ピンクのコーデで女子会気分で皆様と過ごさせていただきました。


今月のメニューです。


a0268315_14544649.jpg
特別な人とゆっくり過ごすスペシャルデーをイメージしたメニューです。

メインは牛フィレ。ご主人や恋人にさっと出せば「お、やるな!」と思われること間違いなし♪

前菜のグジェールはチーズ味のシュー生地。カットして中身を詰めればオシャレな前菜にもなります。アイデア次第でいろいろ活用して下さいね!

サラダはブラッドオレンジとビーツが入ったフルーティなサラダ。ポイントはチアシードドレッシングです。
使い道が偏りがちなチアシード、いろいろな方法で活用できたらいいですね。

今回はドレッシングで。オメガ3たっぷりの「美」サラダです。

a0268315_14545048.jpg


デザートはホワイトチョコレートとラズベリーのティラミス。


a0268315_14545416.jpg


簡単なわりには美味しいと好評でした。


今月も楽しく過ごすことが出来ました。お越しくださった皆様、本当にいつもありがとうございます。

それと同時に3月は移動シーズン。

ご帰国の方や、他州への移転の方など、なにかと見送ることが多い季節です。

寂しいけど、みんな頑張って!
新しい生活、楽しんでくださいね!










WLS(We Love STAUB)のFacebookページができました!
b0239481_4144738.jpg
このFacebookページでは、サークルブログの更新情報、サークルメンバーのリアルタイムなお料理レポートや、その他ストウブ活用情報などを発信していきます。We Love STAUB Facebookページぜひぜひ、ページへの「いいね!」をお願いいたします~!Follow Me on Pinterest メンバーによるstaub鍋を使った料理の提案を Pinterest に少しずつ、大切に集めています。 staubファンにはたまらない、素敵なページになっていますので バナーをクリックいただきぜひ、ご覧くださいね。ストウブサークルに参加しています♪お料理上手な皆様の素敵レシピがいっぱいです。
a0265027_22282960.jpg
更新の励みになります。お手数ですが、こちらもよろしくお願いします♪にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
レシピブログに参加中♪

[PR]
by manhattancafeh | 2017-03-01 15:34 | Workshop | Comments(0)