Everyday Meal~Kitchen N 33°~ cafealexis.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

アメリカ・ロサンゼルスから、ヘルシー&ビューティなお料理をお届けします。


by manhattancafeh
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

彩り野菜いっぱい 前菜のケータリング


先週末のケータリング。

整形外科のお医者様が集まるパーティでのオードブルをオーダー頂きました。
「美」にかかわるお医者様ばかりということで、今回はなるべく美しいビジュアルを心がけましたよ。


a0268315_09484104.jpg

量も多かったので、準備をある程度家でした後に、運び込んで盛り付け。
初めてお会いしたオーダー主様もとっても気さくな方で、楽しくおしゃべりしながら、みんなでセッティング。
整形外科の世界のいろいろな面白いお話しを聞かせてもらって、とっても楽しいひと時でした。


a0268315_09483627.jpg


帰り道も「なんか面白かったな~」なんて思い出し笑いしながら、金曜日のトラフィックも気にせず、ひとり楽しくドライブ満喫。


後日、皆様に好評だったと嬉しいお言葉もいただきました。

またひとつ嬉しい出会いのケータリングでした。







[PR]
by manhattancafeh | 2017-02-12 03:37 | ケータリング | Comments(0)