Everyday Meal~Kitchen N 33°~ cafealexis.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

アメリカ・ロサンゼルスから、ヘルシー&ビューティなお料理をお届けします。


by manhattancafeh
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

プレッツエルとザワークラウトの煮込み


こんにちは♪

だいぶ朝晩冷え込むようになりました。少し前まではなるべく避けていたオーブン料理も楽しい季節ですね。

先日、急にプレッツエルが焼いてみたくなって久しぶりにパン作り。
生地を長~く伸ばして、この伝統的な形が出来上がるとなんだか嬉しい気持ちになっちゃいました。
a0268315_6421938.jpg


でもまだまだ修行が足りないので、コロンとした丸っこい形に・・・
実際はもっと細長く生地を伸ばさないといけないのですが、根気が足りなかった!
a0268315_6422316.jpg

形はともあれ、久しぶりに作った手作りパンに子供たちは大喜びだったので、たまに作ろうと思います。

その日のご飯はザワークラウトとソーセージの煮込み。
a0268315_6422663.jpg

以前、アメリカ人のお友達が作ってくれて、とっても美味しかったので食べたくなりました。
ストウブに入れて煮るだけなので、簡単!

10月のオクトーバーフェストににむけて、ビールと一緒にいかがですか?







WLS(We Love STAUB)のFacebookページができました!
b0239481_4144738.jpg

このFacebookページでは、サークルブログの更新情報、
サークルメンバーのリアルタイムなお料理レポートや、
その他ストウブ活用情報などを発信していきます。
We Love STAUB Facebookページ
ぜひぜひ、ページへの「いいね!」をお願いいたします~!

Follow Me on Pinterest

メンバーによるstaub鍋を使った料理の提案を Pinterest に少しずつ、大切に集めています。 staubファンにはたまらない、素敵なページになっていますので バナーをクリックいただきぜひ、ご覧くださいね。


ストウブサークルに参加しています♪
お料理上手な皆様の素敵レシピがいっぱいです。
a0265027_22282960.jpg


更新の励みになります。お手数ですが、こちらもよろしくお願いします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村



レシピブログに参加中♪

[PR]
Commented by ryuji_s1 at 2016-09-19 08:12 x
Manhattan Cafeさん
おはようございます
プレッツエルとザワークラウトの煮込み
美味しそうです
素敵なお料理
ありがとうございます。
by manhattancafeh | 2016-09-19 02:20 | メイン料理(肉) | Comments(1)