Everyday Meal~Kitchen N 33°~ cafealexis.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

アメリカ・ロサンゼルスから、ヘルシー&ビューティなお料理をお届けします。


by manhattancafeh
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

寒い日にぴったりのロールキャベツと昆布の煮物のケータリング


こんにちは♪

だいぶ暖かい日があると思ったら、今日はどんより雲の朝です。
雨になりそうですね。。。

さて、先日、赤ちゃん産まれたてのお母様からのご依頼で、普段の夕飯のお手伝いをしました。
初めての赤ちゃんは何かと不安なことだらけで、家事も本当に大変ですよね。
(3人もいるので、よ~くわかりますよ♪)

そんなわけで、家庭料理のケータリング。

ちりめんキャベツを使ったロールキャベツ。
a0268315_3154371.jpg

次回も!とリクエストされた刻み昆布の煮物。
a0268315_3154738.jpg

Workshopでも好評で「作りました!」の声が高かった人参のサラダ。
a0268315_3155264.jpg


その他、サーモンのゴボウ味噌焼きとカボチャの甘辛胡桃和えもご持参しました。


6週間の赤ちゃん、とっても可愛くって「抱っこさせて~~!」とおねだり。
お顔の表情も豊かで、それまで泣いていたのに私が抱っこした途端、黙って様子をうかがっている様子がとっても可愛かった!!

また近いうちにオーダーされたので、Babyちゃんに会うのが楽しみです♪






WLS(We Love STAUB)のFacebookページができました!
b0239481_4144738.jpg

このFacebookページでは、サークルブログの更新情報、
サークルメンバーのリアルタイムなお料理レポートや、
その他ストウブ活用情報などを発信していきます。
We Love STAUB Facebookページ
ぜひぜひ、ページへの「いいね!」をお願いいたします~!

Follow Me on Pinterest

メンバーによるstaub鍋を使った料理の提案を Pinterest に少しずつ、大切に集めています。 staubファンにはたまらない、素敵なページになっていますので バナーをクリックいただきぜひ、ご覧くださいね。


ストウブサークルに参加しています♪
お料理上手な皆様の素敵レシピがいっぱいです。
a0265027_22282960.jpg


更新の励みになります。お手数ですが、こちらもよろしくお願いします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村



レシピブログに参加中♪

[PR]
Commented by ryuji_s1 at 2016-01-31 09:55 x
Manhattan Cafeさん
おはようございます
ちりめんキャベツを使ったロールキャベツ
美味しそうです
昆布の煮物
人参のサラダ
サーモンのゴボウ味噌焼き
カボチャの甘辛胡桃和え
素晴らしい献立
お料理素敵です
by manhattancafeh | 2016-01-31 03:22 | ケータリング | Comments(1)