人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Everyday Meal~Kitchen N 33°~ cafealexis.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

アメリカ・ロサンゼルスから、ヘルシー&ビューティなお料理をお届けします。


by manhattancafeh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

海老のアヒージョ


こんにちは!!

昨日はハロウィンでしたね。皆様、いかがお過ごしでしたか?

我が家は娘とTrick or Treatで、近所の住宅街を回った後、お友達宅でもパーティに乱入。
ドレスコードはコスプレってことで、衣装は必須。
お友達にお借りした、セクシーファイヤーファイターのコスチュームで参戦してまいりました♪

やっぱり年に1度のお祭りだから、楽しまなきゃ損ですね。

さて、パーティはポットラックだったのですが、私は1日中家をあけっぱなし。
朝一で息子のバスケの試合に行き、その後補習校に戻って半日ボランティア。

時間がないので、実は簡単なアヒージョをお持ちしました。
海老のアヒージョ_a0268315_12205446.jpg


海老のアヒージョ_a0268315_12204848.jpg


写真は海老だけだけど、この後マッシュルームも入れて、海老とマッシュルームのアヒージョ。

トリックアトリートの前に仕込んで、持ち寄り直前に温めなおし。
遅れて行ったパーティだけど、おつまみにちょうど良かったかな?

ストウブで簡単に作れるアヒージョ、ほんとお勧めです。








WLS(We Love STAUB)のFacebookページができました!
海老のアヒージョ_b0239481_4144738.jpg

このFacebookページでは、サークルブログの更新情報、
サークルメンバーのリアルタイムなお料理レポートや、
その他ストウブ活用情報などを発信していきます。
We Love STAUB Facebookページ
ぜひぜひ、ページへの「いいね!」をお願いいたします~!

Follow Me on Pinterest

メンバーによるstaub鍋を使った料理の提案を Pinterest に少しずつ、大切に集めています。 staubファンにはたまらない、素敵なページになっていますので バナーをクリックいただきぜひ、ご覧くださいね。


ストウブサークルに参加しています♪
お料理上手な皆様の素敵レシピがいっぱいです。
海老のアヒージョ_a0265027_22282960.jpg


更新の励みになります。お手数ですが、こちらもよろしくお願いします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村



レシピブログに参加中♪

by manhattancafeh | 2015-11-02 12:43 | メイン料理(魚)