人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Everyday Meal~Kitchen N 33°~ cafealexis.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

アメリカ・ロサンゼルスから、ヘルシー&ビューティなお料理をお届けします。


by manhattancafeh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの再会!@Gjelina Abbot Kinney


2週間前のことになりますが、日本に帰国したお友達が久しぶりにLAを訪れていました。

昔彼女とよく行った場所でランチしようと思い立ち、Abbot Kinneyへ。

あるお店のTo Go店。お店のお隣にあるのですが、そこで食べたPork Belly(豚バラ)のサンドイッチがすんごく美味しかったんですよね。
本当はそれが食べたかったんだけど、座るところがないので、お隣のきちんとしたレストランへ。

Gjelina

ここのこれも食べたかった。
久しぶりの再会!@Gjelina Abbot Kinney_a0268315_23342254.jpg

ズッキーニフラワーのピザ。
見た目に惹かれることながら、味も美味しいんですよね~。

それ以外はいろんなものをシェアして頂きました。
ビブレタスのサラダ
久しぶりの再会!@Gjelina Abbot Kinney_a0268315_23341866.jpg

サーモンパストラミのサンドイッチ。サーモンパストラミって美味しい!!
久しぶりの再会!@Gjelina Abbot Kinney_a0268315_2334146.jpg

これは自分でやってみたいなと思ったもの。

そしてバックウィート(そば粉)のパンケーキ。
久しぶりの再会!@Gjelina Abbot Kinney_a0268315_23341024.jpg

おいちかった~。


その後はよく通ったBlue Bottleへ。
久しぶりに行ったらアイスコーヒーも2種類出来ていて、とっても美味しかった。

なぜか日本人にとってもフレンドリーな店員さんばかりなので、お店のお姉ちゃんが友達に突然これをくれました。
久しぶりの再会!@Gjelina Abbot Kinney_a0268315_23485220.jpg

残りのみんなで「いいな~」って言ったら、「まだあるから後であげる」ってコーヒーを飲んでいた私たちの席まで持ってきてくれました。そして2個ももらっちゃった。

アラフォーレディたちですが、童心に帰って大はしゃぎ。

日本語もしゃべれるイケメン店員さんもいるので、その後会話も弾み、なんと彼「もしかして日本行くかもしれない」って!
清澄白河にある日本店のほかに、別の場所にも出店予定なので、そこのスタッフとして行くかもしれないらしいですよ~!

日本の皆様、チェックしてみてね♪





WLS(We Love STAUB)のFacebookページができました!
久しぶりの再会!@Gjelina Abbot Kinney_b0239481_4144738.jpg

このFacebookページでは、サークルブログの更新情報、
サークルメンバーのリアルタイムなお料理レポートや、
その他ストウブ活用情報などを発信していきます。
We Love STAUB Facebookページ
ぜひぜひ、ページへの「いいね!」をお願いいたします~!

Follow Me on Pinterest

メンバーによるstaub鍋を使った料理の提案を Pinterest に少しずつ、大切に集めています。 staubファンにはたまらない、素敵なページになっていますので バナーをクリックいただきぜひ、ご覧くださいね。


ストウブサークルに参加しています♪
お料理上手な皆様の素敵レシピがいっぱいです。
久しぶりの再会!@Gjelina Abbot Kinney_a0265027_22282960.jpg


更新の励みになります。お手数ですが、こちらもよろしくお願いします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村



レシピブログに参加中♪

by manhattancafeh | 2015-08-29 23:58 | グルメ