人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Everyday Meal~Kitchen N 33°~ cafealexis.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

アメリカ・ロサンゼルスから、ヘルシー&ビューティなお料理をお届けします。


by manhattancafeh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビバリーヒルズへお出かけ お友達通しの引き合わせで初めてのご対面♪


こんにちは~♪

先日はやっと、やっと!!といった感じで前から計画していたお友達の引き合わせが実現しました!
最初に話が出たのはいつだろう。。。

そうとう前。それから私が忙しかったり、各々の予定がなかなか合わず、このままになってしまいそうなところをなんとか!夏休み前に実現できました。

場所はビバリーヒルズにあるSLSホテル
前から行ってみたかったJose AndresのTresに行きましたよ。(夜しか営業してないThe Bazaarに本当は行きたかったんですけど。)
Tresはホテルロビーにあって、ブレックファーストとブランチなど用です。

しっかし店内はどっしりと落ち着きがあって、まるでどこかのお宅のリビングルームみたいな寛ぎ加減。

オンナ3人でおしゃべりに花が咲きました~!

さて、気になるお料理ですが夜のBazaarに比べ(タパスです)、普通のポーションだそうです。
まずはスターターに、夜のお店にもおいているメニューから2品。
ビバリーヒルズへお出かけ お友達通しの引き合わせで初めてのご対面♪_a0268315_14123668.jpg

簡単に言うと、チキンのクリーミーコロッケとフラットブレッドwithトマト&マンチェゴチーズ。
本当はもっと難しい名前ですよ♪

そしてお次は
ビバリーヒルズへお出かけ お友達通しの引き合わせで初めてのご対面♪_a0268315_14115971.jpg

スライダーにトリュフ香るグリルドチーズ、サラダにクラブケーキ。
パンはすべて自家製。

やっぱりもっといろんなもの食べてみたいな。有名なキャビアのコーンとか、ぷちっと弾けるモッツアレラとか、フィリーステーキとか・・・

ということで、常連のお友達に「また夜ね!」とお約束して今日はデザートへ。

グリークヨーグルトのパンナコッタとタピオカプディング。
ビバリーヒルズへお出かけ お友達通しの引き合わせで初めてのご対面♪_a0268315_1412365.jpg

あまりデザート派ではない私ですが、ここのデザートは美味しかった!
やっぱりちょっと違う演出に、さすが!と言わざるをえません。


いやいや、やはり普段の生活から全く離れた異空間。

贅沢な時間でした~~!
(隣にはセレブがいるのでは!?などとドキドキすることもありますよ。出没率高いそうです。)




WLS(We Love STAUB)のFacebookページができました!
ビバリーヒルズへお出かけ お友達通しの引き合わせで初めてのご対面♪_b0239481_4144738.jpg

このFacebookページでは、サークルブログの更新情報、
サークルメンバーのリアルタイムなお料理レポートや、
その他ストウブ活用情報などを発信していきます。
We Love STAUB Facebookページ
ぜひぜひ、ページへの「いいね!」をお願いいたします~!

Follow Me on Pinterest

メンバーによるstaub鍋を使った料理の提案を Pinterest に少しずつ、大切に集めています。 staubファンにはたまらない、素敵なページになっていますので バナーをクリックいただきぜひ、ご覧くださいね。


ストウブサークルに参加しています♪
お料理上手な皆様の素敵レシピがいっぱいです。
ビバリーヒルズへお出かけ お友達通しの引き合わせで初めてのご対面♪_a0265027_22282960.jpg


更新の励みになります。お手数ですが、こちらもよろしくお願いします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村



レシピブログに参加中♪

by manhattancafeh | 2015-06-18 14:35 | グルメ