人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Everyday Meal~Kitchen N 33°~ cafealexis.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

アメリカ・ロサンゼルスから、ヘルシー&ビューティなお料理をお届けします。


by manhattancafeh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Thanksgiving 2014


ただいまサンクスギビングホリデーお休みの真っただ中。
5日間の連休、本当に家族でのんびりしています。当日は家族でゆっくりディナーを楽しみ、翌日はお出かけ。今日も久しぶりに庭でBBQしたり。
お天気にとっても恵まれたこの連休。気持ちの良い日々を送っています。

さて、今年の我が家のサンクスギビング。

今年は何を焼こうかな~?と考えて、まだ調理したことのなかったCornish Hensにしました!
このHenとはチキンよりも小さな鳥で、ほんとおひとり様にぴったりサイズ。
最初はそう思って4羽焼きましたが、結局多すぎて・・・ひとり半身で十分でした。

真ん中にクスクスとアーモンド、アプリコットを詰めて焼きました。
Thanksgiving 2014_a0268315_943453.jpg

かりっと焼きあがったよ~♪

それ以外にはマッシュドポテトやクリームコーンのキャセロール。
Thanksgiving 2014_a0268315_9425126.jpg


バターナッツスクワッシュのスープ。
Thanksgiving 2014_a0268315_9425452.jpg


パンプキンパイも焼いたよ。
Thanksgiving 2014_a0268315_943012.jpg

今年はなぜかひび割れた・・・

家族一人ひとり、今年は何に感謝しているかをみんなで述べて、それからご飯になりました。
Thanksgiving 2014_a0268315_9432166.jpg


みんな健康で一緒に居られることに感謝、感謝なのでした。

写真にグリーンが異常に少ないですが・・・本当はあったんですよ(笑)。







WLS(We Love STAUB)のFacebookページができました!
Thanksgiving 2014_b0239481_4144738.jpg

このFacebookページでは、サークルブログの更新情報、
サークルメンバーのリアルタイムなお料理レポートや、
その他ストウブ活用情報などを発信していきます。
We Love STAUB Facebookページ
ぜひぜひ、ページへの「いいね!」をお願いいたします~!

Follow Me on Pinterest

メンバーによるstaub鍋を使った料理の提案を Pinterest に少しずつ、大切に集めています。 staubファンにはたまらない、素敵なページになっていますので バナーをクリックいただきぜひ、ご覧くださいね。


ストウブサークルに参加しています♪
お料理上手な皆様の素敵レシピがいっぱいです。
Thanksgiving 2014_a0265027_22282960.jpg


更新の励みになります。お手数ですが、こちらもよろしくお願いします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村



レシピブログに参加中♪

by manhattancafeh | 2014-11-30 09:58 | 季節のイベント