Everyday Meal~Kitchen N 33°~ cafealexis.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

アメリカ・ロサンゼルスから、ヘルシー&ビューティなお料理をお届けします。


by manhattancafeh
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Workshop 冬野菜の会


こんにちは♪ とうとうThanksgivingの連休に突入!
11月は月初めの自分のお誕生日に始まり、長男、長女の誕生日、そして補習校のバザー、お友達とのパーティ、毎日入れ替わりで行っていたお花のレッスンとworkshopで、毎日充実した日々を過ごしていました。
やっと!今日から5連休~~~!
補習校もないし、ますます忙しくなる12月前によい休養期間になりそうです!

さて、昨日で11月全部のworkshopが終了しました。

今月はお休みも多く、そんな合間をぬってのご参加、皆様本当にありがとうございました。

冬&ホリデーシーズン到来!ということで、今月は冬野菜をテーマにお料理です。

a0268315_8262554.jpg

お野菜のテリーヌに人参のサラダ。
ビーフとパースニップのシチュー。
a0268315_8262267.jpg

パースニップはほとんどの方が「初めて食べます!」というお初野菜でした。
こういう瞬間、ちょっと(しめしめ・・・ふふふ)と心の中で思う私・・・(笑)

「これこれ~!最近お店で巨大な茎に付いたままのブラッセルスプラウト、よく見るよね~!」と話題になる芽キャベツはベーコンとロースト。
a0268315_826288.jpg

ぷっく~り膨らんだポップオーバーにも歓声が♪
a0268315_8263299.jpg


みんなでとっても楽しくお料理させて頂きました。


さて、このworkshopの様子を参加者のお友達がブログにて紹介してくださいました。
実は、workshopの様子、他の方のブログで紹介していただくの初めてで~す!
ありがとうございます!!

素敵に綴られたこちらのブログ、ぜひチェックしてみてね!!

L.A.B.style

ご自身もトータルテーブルコーディネートのお教室を開いている彼女。
ヨーロッパ仕込のインテリアの専門家です!

お教室はテーブルセンターピースのお花を作ったり、テーブルコーディネートを学びながらのお食事ととっても楽しそうですよ♪素敵なお宅も覗いてみたいな♪

いつもパワフルな彼女の行動力に私も常に元気をもらってます!
頑張らなきゃ!ってね。

それでは、皆様素敵なサンクスギビングをお過ごしください。






span style="line-height: 1.2;">WLS(We Love STAUB)のFacebookページができました!
b0239481_4144738.jpg

このFacebookページでは、サークルブログの更新情報、
サークルメンバーのリアルタイムなお料理レポートや、
その他ストウブ活用情報などを発信していきます。
We Love STAUB Facebookページ
ぜひぜひ、ページへの「いいね!」をお願いいたします~!

Follow Me on Pinterest

メンバーによるstaub鍋を使った料理の提案を Pinterest に少しずつ、大切に集めています。 staubファンにはたまらない、素敵なページになっていますので バナーをクリックいただきぜひ、ご覧くださいね。


ストウブサークルに参加しています♪
お料理上手な皆様の素敵レシピがいっぱいです。
a0265027_22282960.jpg


更新の励みになります。お手数ですが、こちらもよろしくお願いします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村



レシピブログに参加中♪

[PR]
Commented at 2014-12-01 07:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by manhattancafeh | 2014-11-27 08:50 | Workshop | Comments(1)