人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Everyday Meal~Kitchen N 33°~ cafealexis.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

アメリカ・ロサンゼルスから、ヘルシー&ビューティなお料理をお届けします。


by manhattancafeh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お友達のバースディランチ@Manhattan Beach Post


先週は私も誕生日Weekで、たくさんのお祝いをお友達や家族から頂きました。
FBを通じてメッセージを下さった皆様、一緒にランチでお祝いしてくれたお友達、そしてお花とケーキのプレゼントをくれた家族、そして母である私を考えて1日ディナーを作ってくれたお友達、みんなみんなからHappyを頂けました。
どうもありがとうございました!!

さて、自分のBDも終わってすぐに、今度は別のお友達のお誕生ランチ。
お友達のバースディランチ@Manhattan Beach Post_a0268315_161626.jpg

はは~!この素敵なデザートに目が釘づけでしょう♪


場所はオシャレなManhattan Beachにあるレストラン。
こちら、ランチは金曜日のみの営業です。オシャレなアメリカ人に大人気のお店。

6名で予約しました。(うっかりさんのお友達が日にちを勘違いして欠席でしたが・・・笑)

だから、たくさんの種類のお料理を頼むことが出来ましたよ♪ 小人数だと、頼める数が限られちゃいますもんね~。
お友達のバースディランチ@Manhattan Beach Post_a0268315_162360.jpg

まずは、このお店のシグニチャー2品。チェダー入りのビスケット&メイプルバター、フライドチキンはトリュフバターがけ。
いんげんはチャイニーズのスパイス。なんて言っても器がもう可愛い!!ストウブちゃんです。熱々で出てきますよ♪

お友達のバースディランチ@Manhattan Beach Post_a0268315_161935.jpg

プランタイン(緑のバナナ)のサイドディッシュ。お味はちょっと南米を意識した感じ。
シュリンプはスパイシーなレンズマメの煮込みが添えてあったかな。

お友達のバースディランチ@Manhattan Beach Post_a0268315_16265.jpg

一番のお気に入りはこのクスクスのサラダ。
お味はいたって普通なのですが、もうこの見た目にノックアウト!!!
フェタチーズもラベンダーの香り付きなんですよ♪お花も添えてあって、これは真似しちゃおう♪

そして最後に、最初の写真に戻って、デザートタイム。
こちらのお店、お誕生日だというと、デザート無料です!
だから、この時もまたデザートのために私までまた祝っていただくことに・・・
チョコレートプディングとピーナッツバターのムースはかなり濃厚。
ラズベリーのムースが乗ったチーズケーキはレモンのジェロが入ってさっぱりしてて美味しかった!

お料理好きなお友達とのランチとあって、お料理の話も尽きなかったし、みんなで楽しくお悩み相談したり、(決してつらく悲しい話ではありません。笑)、とっても楽しいランチでした。

気になるこちらのレストラン、場所はこちら→Manhattan Beach Post
夜も素敵だそうですよ~!





WLS(We Love STAUB)のFacebookページができました!
お友達のバースディランチ@Manhattan Beach Post_b0239481_4144738.jpg

このFacebookページでは、サークルブログの更新情報、
サークルメンバーのリアルタイムなお料理レポートや、
その他ストウブ活用情報などを発信していきます。
We Love STAUB Facebookページ
ぜひぜひ、ページへの「いいね!」をお願いいたします~!

Follow Me on Pinterest

メンバーによるstaub鍋を使った料理の提案を Pinterest に少しずつ、大切に集めています。 staubファンにはたまらない、素敵なページになっていますので バナーをクリックいただきぜひ、ご覧くださいね。


ストウブサークルに参加しています♪
お料理上手な皆様の素敵レシピがいっぱいです。
お友達のバースディランチ@Manhattan Beach Post_a0265027_22282960.jpg


更新の励みになります。お手数ですが、こちらもよろしくお願いします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村



レシピブログに参加中♪

by manhattancafeh | 2014-11-12 01:32 | 季節のイベント