人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Everyday Meal~Kitchen N 33°~ cafealexis.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

アメリカ・ロサンゼルスから、ヘルシー&ビューティなお料理をお届けします。


by manhattancafeh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

workshop 豆の会


おはようございます♪ 今日はイースターの日曜日、のんびりしています。
お兄ちゃんが早く出かけてしまったので、なんだか家族のイベントではなくなってしまったのが寂しいですが、これから家の中でエッグハントをしようと思いますよ♪

さてさて、先週はworkshop weekでした。

これからは月の第3週を目標に開いていこうと思いますので、ご興味ある方はご連絡くださいね。
(しばらく告知をさぼっておりましたが・・・)

春です、季節です、というころで旬の豆類を使ったworkshopを開催しました。

Fava Beans(空豆)やEnglish Peas(グリンピース)を使いました。
workshop 豆の会_a0268315_044133.jpg


だからテーブルは緑!!

メインは「春」と名前のついたパスタ「パスタプリマベーラ」
workshop 豆の会_a0268315_043748.jpg

グリンピースとスナップエンドウのスープや
workshop 豆の会_a0268315_043299.jpg

フェンネルと空豆のサラダ
workshop 豆の会_a0268315_042867.jpg

空豆とペッコリーノチーズのおつまみ
workshop 豆の会_a0268315_042575.jpg

海老と空豆のスティック春巻き
workshop 豆の会_a0268315_042168.jpg


簡単であっという間に出来るものばかりですが、みんなでお喋りしながら作って食べるのは楽しいですよ♪

その後のお茶タイムにマカロンや
workshop 豆の会_a0268315_041736.jpg

コーヒーを頂きました。
workshop 豆の会_a0268315_041318.jpg


こちらは出張でさせて頂いたのですが、お宅を提供してくれたお友達、どうもありがとうございました。
またまた次回も楽しみましょう~♪





WLS(We Love STAUB)のFacebookページができました!
workshop 豆の会_b0239481_4144738.jpg

このFacebookページでは、サークルブログの更新情報、
サークルメンバーのリアルタイムなお料理レポートや、
その他ストウブ活用情報などを発信していきます。
We Love STAUB Facebookページ
ぜひぜひ、ページへの「いいね!」をお願いいたします~!

Follow Me on Pinterest

メンバーによるstaub鍋を使った料理の提案を Pinterest に少しずつ、大切に集めています。 staubファンにはたまらない、素敵なページになっていますので バナーをクリックいただきぜひ、ご覧くださいね。


ストウブサークルに参加しています♪
お料理上手な皆様の素敵レシピがいっぱいです。
workshop 豆の会_a0265027_22282960.jpg


更新の励みになります。お手数ですが、こちらもよろしくお願いします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村



レシピブログに参加中♪

by manhattancafeh | 2014-04-21 00:19 | Workshop