人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Everyday Meal~Kitchen N 33°~ cafealexis.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

アメリカ・ロサンゼルスから、ヘルシー&ビューティなお料理をお届けします。


by manhattancafeh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Nutella and Hazelnut Cake


★業務連絡!!!★

鍵コメでご連絡くださったYUKICHIさ~ん!お返事したいのですが、連絡先がわかりません。もう一度ご連絡ください♪


さて、話は戻って。

あっという間に1週間が終わってしまって、もう翌週。
先週末は忙しくて、パーティ、パーティ、パーティ!!

もうパーティのはしごな上に、何か一品持って行かなければいけなかったので、もうデザートしかない!!ってことでケーキを焼きました。

そして2日続けて同じケーキを持っていきましたけど・・・(ふふ、悪い?)

Nutella and Hazelnut Cake_a0268315_6224158.jpg

Bundt型で焼いたヌテラのケーキです。
このケーキはマナー教室の時に作ったものと同じです。

グルグル混ぜて焼くだけ。こちらにマスカルポーネと生クリームをホイップしたものを添えます。

実は初日に持っていったほうは焼いてすぐに出掛けて、型の中に放置。
ちょっとぱさついちゃったので、翌日分に後で焼いたほうは荒熱が取れたら型からすぐはずしました。

こういう細かいところ、大事!!ですね。(痛感しました)

Nutella and Hazelnut Cake_a0268315_6223829.jpg

持って行く時にパウダーシュガーをふりかけて、リボンを添えればちょっとしたクリスマスリースみたいでしょ♪

このケーキ、だいぶ役に立っています♪








ストウブサークルに参加しています♪
お料理上手な皆様の素敵レシピがいっぱいです。
Nutella and Hazelnut Cake_a0265027_22282960.jpg


更新の励みになります。お手数ですが、こちらもよろしくお願いします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村



レシピブログに参加中♪

by manhattancafeh | 2013-12-18 06:33 | おやつ