Everyday Meal~Kitchen N 33°~ cafealexis.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

アメリカ・ロサンゼルスから、ヘルシー&ビューティなお料理をお届けします。


by manhattancafeh
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Baked Egg Cup with Zucchini, Leek and Black forest Ham


こちらはサンクスギビング前日。
皆さん、明日の準備で大忙しでしょうか?
我が家は今年はいつもご一緒するご家族が旅行中なので、のんびりと家族で過ごす予定です。

週末やホリデーの朝、ゆっくりしたいですよね~。
そこでこんなもの作りました。

Baked Egg Cup with Zucchini, Leek and Black forest Ham
a0268315_813498.jpg


ストウブのココットにパンを1枚ひいて、炒めたズッキーニ、リーク(ポロ葱)、ハムを入れます。
この日は卵液にリコッタチーズとパルメザンチーズを入れました。
a0268315_8125992.jpg

塩、こしょうで味を整えてさらに上からチーズをかけてオーブンに入れて20分くらい焼きます。

a0268315_813180.jpg

熱々をハフハフ言いながら食べま~す♪ゴロゴロと切ったズッキーニがおいしいですよ。
ゆっくり出来る休日のご飯にどうぞ~!








ストウブサークルに参加しています♪
お料理上手な皆様の素敵レシピがいっぱいです。
a0265027_22282960.jpg


更新の励みになります。お手数ですが、こちらもよろしくお願いします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村



レシピブログに参加中♪

[PR]
Commented by manngo at 2013-11-28 08:24 x
おっはよ~~

これこれ 大ヒットよね!!
メッチャグッドアイデアで美味しそう。
お野菜も沢山食べれて  何より簡単でボリュームがあるのが
いいよね~~
老若男女 みんなが好きな一品だと思います。
Commented by Room230 at 2013-11-28 15:56
こんにちは、マンハッタンさん
サンクスギビング前日、
そちらのお母さん達は大忙しなんですね、日本だとお歳暮商戦へ人ごみかきわけ髪振り乱し…が始まる時期(笑)
九州も今日は初雪、今年一番の寒さになりました。
やはりストウブにコンガリチーズのビジュアルは、寒い時の目の保養にもなりますね〜

ロスの今の気候はどんな感じでしょうか?
サボイキャベツのスープ、アップ出来なくてザンネンでしたね〜、実は私も、昨日焼売の蒸す前の状態を撮影して、無意識に消去してたー!!
Commented by uhihihihi at 2013-11-28 21:41
Manhattanちゃんこんばんは。
これ いいね~♪ やっぱりSTAUBのココットだから
なお更可愛いよね。 私も欲しいなー。
ゆっくりできる休日の朝ごはん(なんて良い響き)
に是非作ってみたいです!

by manhattancafeh | 2013-11-28 08:21 | スクワッシュ類/ナス | Comments(3)