人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Everyday Meal~Kitchen N 33°~ cafealexis.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

アメリカ・ロサンゼルスから、ヘルシー&ビューティなお料理をお届けします。


by manhattancafeh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タウリンたっぷりのクラムのリングイニ


さて、土曜日はお友達に誘われたので、キルトの販売会に行ってきました。
私、あまりカントリー風は好きではありませんが、そのお友達がお勧めだというので行ってみましたよ♪

手作りながらなかなかおもしろいものがたっくさん。
ちょうどもうすぐサイレントオークションがあるので、それに出してもいいかな~、というおもしろいものを見つけて購入しました。

その帰り、時間もお昼をとっくに過ぎてしまって、変な時間。
前日飲み過ぎな2人なので、行きの車ではあっさりした和食を食べるはずが、だんだんワインの話になり、お昼でも飲めるところ、ってことでイタリアンに変更。

ワインを頂きつつ、つまみにこちら。
タウリンたっぷりのクラムのリングイニ_a0268315_13424798.jpg
洋ナシとゴルゴンゾーラのサラダ。アボカドとくるみものっていてボリューム満点。
2人で分けるから、といったら予めお皿を分けて持ってきてくれました。

そしてメインはこちら。
タウリンたっぷりのクラムのリングイニ_a0268315_13425457.jpg
あさりがたっぷり~~♪
飲んだ次の日って、私炭水化物と濃い味が欲しくなるんですよね。(ラーメンとか・・・)
そこにあさりでタウリンも補給したので、このあと体調ばっちり!
二日酔いっていうほどの体調でもなく、普通だったのだけど、これはなかなかよいチョイスでした♪

こちらは過去何度か行ったことのあるイタリアンレストラン。
ちょっと麺が残念な感じだったんだけど、こういう時はアメリカだしね、って納得してしまうことにしています。
最近、おいしいところ多いから、そんなに困りませんけどね♪






by manhattancafeh | 2013-11-27 13:54 | グルメ