人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Everyday Meal~Kitchen N 33°~ cafealexis.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

アメリカ・ロサンゼルスから、ヘルシー&ビューティなお料理をお届けします。


by manhattancafeh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Happy Halloween


                   BOO!!!
Happy Halloween_a0268315_15285368.jpg


もう日本はハロウィン当日ですね~♪
平日なので、なかなかパーティは難しいですけど、仮装して楽しんでますか~?

私もさきほどまで息子の衣装をチクチク。
急に予定変更されて、ネットで購入を試みてももう間に合わず・・・作ることに。
母の努力と愛は伝わるのでしょうか~??

さて、ちょっと前ですがパンプキンチーズケーキを作りました。
1年に1度しか使わないジャックオランタン型です。
買ってからかれこれ10回目の登場。我が家も10回目の記念すべきハロウィンです♪(渡米してきたのがきょうど10年前の10月中旬でした。)

今年は飾りつけもひっそりと。
Happy Halloween_a0268315_15295750.jpg

剥がしてはまた使えるシールを貼ってみたり。

Happy Halloween_a0268315_1530178.jpg

前に作ったリースもいい感じにドライになっています。そこにチビがいろいろ差し込んで変化中~。

今年のお気に入りはこれかな。
Happy Halloween_a0268315_1530426.jpg

チビが学校で作ってきたかわいいカボチャの焼き物。
色付けが絶妙にかわいい♪

こちらはあと少しで31日。
朝から学校でパレードがあって、お昼にはパーティがありますよ。
私もクラフトのお手伝いに行こうと思います。

そして夜はお楽しみのTrick or Treatです。

明日も長い1日です。


皆様もハロウィン楽しんでくださいね♪

Happy Halloween_a0268315_15542447.jpg

ろうそくを灯してみましたよ♪







ストウブサークルに参加しています♪
お料理上手な皆様の素敵レシピがいっぱいです。
Happy Halloween_a0265027_22282960.jpg


更新の励みになります。お手数ですが、こちらもよろしくお願いします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村



レシピブログに参加中♪

by manhattancafeh | 2013-10-31 15:28 | 季節のイベント