人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Everyday Meal~Kitchen N 33°~ cafealexis.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

アメリカ・ロサンゼルスから、ヘルシー&ビューティなお料理をお届けします。


by manhattancafeh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Dim Sumでしばしロサンゼルスともお別れです


さ~て、明日から日本に行きますよ~!
みんな、ウキウキです♪

最後の日曜日、お友達に急遽、飲茶に誘われたので、みんなでランチに行きました。
場所は近場でDim Sumが味わえると言ったらここ。
Sea Empress Seafood
Dim Sumでしばしロサンゼルスともお別れです_a0268315_13182024.jpg

今日は大勢なので、一気にたくさん頼みましたよ。
というか、席に座るなり、ワゴンのおばちゃんがすごい勢いでやってきて、ものすごい数の点心を売り込んでくるので、勢いでかなり頼んでしまいました!!

Dim Sumでしばしロサンゼルスともお別れです_a0268315_13182565.jpg


Dim Sumでしばしロサンゼルスともお別れです_a0268315_13183120.jpg

野菜もおいしかったな~。

このチヤウ麺。かた焼きそばみたいな麺なのに、ソフトな仕上がりでおいしかったですよ♪
Dim Sumでしばしロサンゼルスともお別れです_a0268315_13183578.jpg

これ以外にもチャーハンもあり、デザートにごま団子にカスタードタルトも♪


半分以上お持ち帰りになっちゃったので、夜もおうちで飲茶パーティでした♪



先にも述べましたが、明日から日本です。
インターネット環境にないので、しばらくブログお休みします。

3週間後、日本で食べたおいしいもの!いっぱいご紹介できたらいいな♪

それでは、皆様よい夏休みを!!









☆更新の励みになります。応援お願いします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村



レシピブログに参加中♪

by manhattancafeh | 2013-07-15 13:32 | グルメ