人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Everyday Meal~Kitchen N 33°~ cafealexis.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

アメリカ・ロサンゼルスから、ヘルシー&ビューティなお料理をお届けします。


by manhattancafeh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1週間早い♪サンクスギビングランチ


今日は私が参加している会のサンクスギビングランチ会でした。

本当は英会話の会なのですが、季節ごとにホリデーがある時期は特別な会があるようです。
本日はアメリカ人の方々がそれぞれ、サンクスギビングで食されるお料理を持ち寄って、素敵なランチ会を開いてくださいました。
そして、ホストをしてくださった方のお宅にお邪魔するのも、楽しみのひとつ。
(私の本当の目的はこれ♪)

さすがアメリカ人。気分を盛り上げる素敵な飾りつけに気分もうっとり。

細部まできちんと気を配ったもてなし方は見習わなければ!と思いましたよ♪
(勉強になりま~~す♪)

さて、おまちかねランチタイムです♪
1週間早い♪サンクスギビングランチ_a0268315_1144342.jpg

ローストされたターキー。
これも焼いてくださったのでしょうね~。まだホリデーは一週間先なのに、時間をかけて焼いてくださったかと思うと、すごく感動~。

1週間早い♪サンクスギビングランチ_a0268315_11441295.jpg

サイドディッシュの数々。

1週間早い♪サンクスギビングランチ_a0268315_1144799.jpg

有名なメニューがずらりと並んで、ついついどれも試したくなっちゃう!!

そんなわけで・・・・
1週間早い♪サンクスギビングランチ_a0268315_11435958.jpg

はい。取りすぎました・・・・

欲張っちゃいますよね~~。もうお腹いっぱい!!
クランベリーソースも2種類ありました。煮たタイプとフレッシュタイプ。


昨年のサンクスギビング後にご紹介した「ストロベリープレツェルサラダ」も実はこちらの会で得たレシピ。
(私は参加してなかったので、お友達から聞いたんですけど。)
自分でも作ってみましたが、やっぱり作ってもらって食べるのは格別ですね。

今回も興味あるレシピがたくさんありました。
来週のサンクスギビングも楽しみです♪









最近こちらにも参加してみました。
応援お願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

さらにこちらもポチッと応援お願いします♪


レシピブログに参加中♪

by manhattancafeh | 2012-11-16 12:19 | 季節のイベント