人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Everyday Meal~Kitchen N 33°~ cafealexis.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

アメリカ・ロサンゼルスから、ヘルシー&ビューティなお料理をお届けします。


by manhattancafeh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロブスターフェスティバル


週末の日曜日。毎年恒例のこのイベントに行ってまいりました。

ロブスターフェスティバル
ロブスターフェスティバル_a0268315_3234397.jpg

今年で3回目。どうしてもこれだけは主人が行きたがります。
ぷりっぷりのメイン州から来たロブスターが頂けますよ~♪

身が苦手な次男は爪の部分を。バターに付けて食べま~す。
ロブスターフェスティバル_a0268315_326321.jpg


ミソもあるよ~。
ロブスターフェスティバル_a0268315_3272471.jpg

(頭の中にはもっとあるよ~。)

そして私は思いっきり贅沢に。丸ごとテールをバターに付けて頂きま~す。
ロブスターフェスティバル_a0268315_3281878.jpg

子持ちでしたね。赤い卵です。


子供達はどうも嫌いといって食べないので、ポップコーンシュリンプとフレンチフライを食べて、次男が爪の部分に挑戦しただけでした。
お兄ちゃんは欠席。ロブスター楽しみにしていたのに、直前になって友達を選びました。
もうそんな年頃なのね・・・

もっと食べたい!という欲望を抑えて、食後は散歩に。

ロブスターフェスティバル_a0268315_3304184.jpg

港でやっているので、海からの風を受けながら皆さんロブスターを楽しんでいます。
パイレーツのショーや、ステージではコミックバンドみたいな方々が演奏中でした。

さて、ロブスターが目の前にあってもチビが気になって仕方がなかったのが、小さな遊園地。

ロブスターフェスティバル_a0268315_332587.jpg

移動遊園地は小さな子供には魅力的ですね。
でも小さい子向けなのに、意外と高速で回ったりして、見てると恐いんですよ~。

ちょこっと遊んだら、今度は次男がずっと食べたかったものを買いに。
Funnel Cake
ロブスターフェスティバル_a0268315_3345297.jpg

アメリカのフェアにはかかせない、おやつですね♪

顔中、パウダーシュガーだらけになって食べました。

1年に1度の贅沢日。(最近、ちょっと贅沢してる気はするけど・・・)


十分楽しみました♪







                ポチッと応援お願いします♪


by manhattancafeh | 2012-09-20 03:41 | 季節のイベント